PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パープルローズの玉虫ペディ。 [2009.03.10]

Oggi付録のOPI早速使ってみました。



03.10 ペディ



 @使ったもの@

    bottleOPI NAIL ENVY (SOFT&THIN)
    bottle purpleOPI DS007‐JP DS signature ・・・・・・・・2度塗り
    アップロードファイルストーン(Oggi付録) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指に並べる。
    potSeche bright ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トップコート

 03.10 ペディ使用



OPI DS007‐JP シグネチャーを2度塗り。


付録で付いてたストーン、正直こんなのいらない…手書き風シリーズ汗2、と思ったのですが
せっかくなので乗せてみました。笑



03.10 ペディ2



玉虫色系は、あまり好きじゃないかもと思ってたのですが、OPI DS007‐JP シグネチャー結構好きかも♪
普段、手には使わない色なので、自分じゃなかなか手が出せないカラーですが。
今回コレが付録でよかったですにこ



OPI DS007‐JP DS signature


パープル寄りのローズカラーっていうんですかね?
に偏光パールが光ってます。

可愛くもあるし、かっよくもある感じ。


他の色も試してみたくなってきました。><
うゎぁ~~どぉしよぉ~~! Oggiもう1冊買ってしまいたい・・・・・・。><


どうする?どうしちゃうのよ、ワタシ。




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OPIカラーきれいですね!
ぺティにぴったり!
私も雑誌買おうかと思ったけど、どのカラーが入ってるかわからなくて冒険できませんでした(笑)

先日、ついに私もセシェヴィートとTINSオーロラミストをゲットしました!
オーロラミストはまだ使ってないけど、セシェのツヤ感には感激ですね♪

| 焦げパン | 2009/03/12 | URL |

私もそろそろ…

玉虫ローズ綺麗ですねぇ

ボトルの中で見るより実際に塗ったほうが可愛いかもです
ちょいスラ脱出しましたかぁ?私もたまにありますよちょいどころか、激スラ??みたいな(笑)

そうゆうときは、お買い得に限りますポチぽちっOggi私もまだ迷ってます。最近使ったことないシャレドワのポリに手をつけようか迷い中ですteru-minさん使ったことありますか?

そろそろペディしなきゃぁ

| U | 2009/03/13 | URL |

v-22焦げパンさん。

こんにちゎ~♪
Oggi冒険してみてくださいよ~!
結構イイかもしれないですよv-411
まぁ、運試しって感じはありますけど《笑》

セシェとオーロラミスト、遂にゲットしましたか~!!
おめでとうございますv-352
セシェのツヤツヤ感いいでしょv-426
オーロラミスト姐さんも使ってみてくださいね!!イイ仕事してくれますよ♪
楽しみにしてますv-398

| teru-min。 | 2009/03/13 | URL |

v-22Uさん。

このカラー、塗ってみてから気に入りましたv-398
このシリーズいいかもしれないですね~!
やっぱもぅ1冊買っちゃいますか?
Uさんが買うって言うなら私も…便乗します《笑》

お買い物でちょいスラ脱出できそうな気がしますねv-391
ポリッシュ買い足そうかな~。
春の新色も気になるし…

シャレドワですか!
私もコーラルさん店舗で見て気になってましたっっ!
が、未だ手が出せずv-393
梅田店セールでGETします?《笑》

| teru-min。 | 2009/03/13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/99-5aef5d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

