PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいスラ‥ネイル。 [2009.03.06]

『ちょいスラ』って・・・jumee☆a

最近、ちょっとスランプ中@なのです。
まぁ、いつがスランプじゃないんだ?って感じですけど。泣くぁはは...

せっかく暖かくなってきたっていうのに、なんかネイルが思いつかず、
手当たりしだい塗り進めてしまいました。汗



03.06 ネイル



 @使ったもの@

  bottleOPI NAIL ENVY (SOFT&THIN) 
  bottleオルビス ネイルプロテクトコート
  bottle pinkessie 258 Gladioli ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
  鐔OPI Y39 I Love the Holidays! ・・・・・・・・・・・・・・・爪根元からグラデ
  色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PaleLila(白-薄い背景用)ネイルシール(花) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適当に貼る
  アップロードファイルスワロ(ローズ・ライトローズ・ヴィンテージローズ・クリスタル) ・・・適当に並べる
  potSeche vite

 03.06 使用



春なので、essie 258 グラディオリ使用にしました。
グラディオリは、結構お気に入りデス。手書き風シリーズハート

サーモンピンクに近いカラーなので、肌馴染みもいいです♪


1度塗り矢印 03.06 グラディオリ2   2度塗り矢印 03.06 グラディオリ1

あまり変わらないですね苦笑



OPI Y39 アイ・ラブ・ザ・ホリデイズを初使用。
今回、爪根元部分から逆グラデ?にしてみました。


03.06 ネイル2


クリアベースに、細かい濃いめのピンク(赤に近い)ラメが入っています。
本当に小さな粒なので、チラチラとしてて可愛い色かも~うわぁ・・・



カメリア風のネイルシールを貼り付け、
スワロのローズ・ライトローズ・ヴィンテージローズ・クリスタル【SS3~SS7】を適当に乗せました。

ちなみに薬指は、ローズ【SS9】ヴィンテージローズ【SS7】クリスタル【SS5】。



↑コチラのお店のミックスセットで、ピンク系を買いました。



03.06 ネイル3



あぁぁ~~、なんだかまとまりがないし、ビミョ~だぁぁぁ~~手書き風シリーズ矢印下



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々に…

お邪魔しますv-222

【む~ん】はしょっちゅう「ちょいスラ」(笑)
ネイル以外のコトにハマってると、テキトーになっちゃったり(笑)

参考資料がない(あっても見る気が起きない)時や
アイディアが浮かばない時は、ラメグラデに限るぅ(笑)
【む~ん】も逆グラデ、結構スキですv-238

最近OPIのラメをそろえたのね?
ラメのフレークが細かくて控え目なカンジがイイv-10
Yはヨコハマコレクションだと思ってたら
違うシリーズが出たのねぇv-356
勉強不足でゴメンナサイi-195


| む~んきっず | 2009/03/11 | URL |

v-22む~んきっずさん。

「ちょいスラ」時期はグラデに限りますよね~w
おそらく次もグラデになる予定v-396《笑》
逆グラデってほとんどしないんですけど、なかなかイイ感じですね!
普通のグラデと雰囲気が変わるv-426

OPIのグリッターコレクション、なかなかgoodですよ。
ラメが細かくて密度が薄いから、濃く塗りたいときは大変ですが、
細かいなりに可愛いです♪

| teru-min。 | 2009/03/12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/98-b74ad48a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

