PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キューティクルオイルペン、その後。

以前、キューティクルオイルをペンタイプに詰め替えたものを作って(その時の記事はコチラマウス
持ち歩いているのですが、
作ったホントの理由は、フランス旅行用でした。

フランスも乾燥しているし、水も違うから爪先も更にガサガサになるかも~な><と。

で、簡単に持っていきやすいように作ったものだったのです。
(それだけが全てじゃなく、日本でも持ち歩き用だけど。)



  キューティクル ペン3



もちろん飛行機内も持っていきました。飛行機蕋


さっそく潤いを足さねば~と思い、蓋を開けた瞬間・・・・・ガーン

       筆先から少し溢れそうになってる!



・・・・・気圧。

ぁはは手書き風シリーズ汗1
空高度10,000メートルの雲の上じゃ~すごい気圧が低いので、溢れそうにもなりますよね。
プッシュ式だし。



とりあえず、溢れて流れ出るとまではいかなかったので良かったです。 ふぅ。ふぅ


あんな狭い座席(もちろんエコノミー手書き風シリーズ汗2)で、溢れて垂れちゃったらサイアク。
もちろん現地に着くと、何事も無かったかのように普通に戻ってました《笑》

次に日本脱出するときも気をつけないとな~。

早くもどこかに行きたくなっているワタシww




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!v-352
mixiで++teru-min++さんのネイルを見てからこのブログをちょくちょく覗かせてもらっています!v-344
(mixiでは「ともこ」って名前です!)
いつも素敵なネイルで「ふわぁ~i-233」てなってますv-278笑"
このオイルペン、前の記事見た時から気になってました!
便利だし、可愛いしv-398e-266
売ってる場所を教えてもらえたり出来ますでしょうか、、??
フランスって素敵ですね~!
私も死ぬまでに一度エッフェル塔を拝みたいですe-282e-282

| coco | 2009/03/08 | URL | ≫ EDIT

v-22cocoさん。

はじめましてv-411
mixiから来ていただいたんですね~!
コメントもありがとうございますv-344

この空ペンですが、ネットとかでなかなか見かけないですよね…。
私は店頭で買いました。
ちなみに、コーラルアイランドv-216http://www.coral-isl.com/です。
cocoさんのお近くにお店があればいいのですが…
空ボトルだと自分が好きなオイルが入れられるのでいいですよね~!

フランスは素敵でした!
絶対にまた行きたいって思えた所ですv-398
エッフェル塔、拝みに行っちゃってください~~!!v-233

| teru-min。 | 2009/03/09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/97-e7472133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

