PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超ヌーディーネイル。 [2009.02.28]

やっと暖かくなりそうな雰囲気の毎日ですねにこ
でも、この時期になると体調がおかしくなる私です。こんにちゎ。

ぃゃ~、花粉症系のアレルギー持ちでして。
ボ~っとするやら、ちょっと頭痛が来るやら、なんだかんだでシンドイです@
せっかくイイ気候なのにぃ~!!



さて、今回のネイルですが、
な~んにも考えてなかったので、おもいっきりヌーディーに仕上げてみました。


02.28 ネイル1



 @使ったもの@

    bottleOPI NAIL ENVY (SOFT&THIN) ・・・・・・・・・・・・・・1度塗り
    bottleオルビス ネイルプロテクトコート ・・・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り
    bottleOPI NL A51 CANBERA'T WITHOUT YOU ・・・・・2/3までグラデ
    bottle ベージュessie 547 SANDY BEACH ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全体に1度塗り
    bottleOPI トップコート

  02.28 使用
 


OPI A51 キャンベラット・ウィズアウト・ユーを、爪先から少しずつずらしてグラデーションに塗っていきます。
(今回は、6~7回重ねたと思う。)

essie 547 サンディー・ビーチを上から全体にひと塗り。



02.28 ネイル2



キャンベラット~のグラデは、ちと難しいです。汗
何回も重ねるので時間はかかったくせに、この出来上がり。 実にビミョ~だ。トホホ

前回やった時のほうが、まだマシだったかも・・・。


おまけに、気泡あわも入りまくってるしぃ~。
特に右手が〝小汚い〟。  わちゃ~手書き風シリーズ32顔7

この先の追加修正もする気になれず、放置中なのでありますxxx。


もっと真剣にやらなきゃダメですねがっくり



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポリッシュなのにすごくキレイなグラデ~~!
すごい~!
私ポリッシュ苦手なのでこんなきれいにグラデできませんよ~~!尊敬します。

| YUKI | 2009/03/05 | URL |

v-22YUKIさん。

いつもお褒めいただきありがとうございますっっ!
今回ホント失敗で・・・
すでに私の爪から消えておりますe-330

すぐにお風呂に入っちゃったんですよね。
案の定、気泡がぁ…ぁゎゎe-263
もっと素早くガッチリ乾いてほしいもんですv-409

| teru-min。 | 2009/03/05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/96-e49144f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

