PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パープルグリッターネイル。 [2009.02.21]

02.21 ネイル1


 @使ったもの@

    bottleOPI NAIL ENVY (SOFT&THIN) ・・・・・・・・・・・(前日までに2度塗り)
    bottle ベージュessie 547 SANDY BEACH ・・・・・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り
    bottle purpleOPI Y41 Sugarplum Yum ・・・・・・・・・・・・・・・・爪先2/3からグラデ
    アップロードファイルスワロ(パープルベルベット・ライトアメジスト・タンザナイト・クリスタル) ・・・・中指に乗せる
    potSeche Vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トップコート

  02.21 使用



essie 547 サンディ・ビーチをベースに1度塗り。


さっそくグリッターシリーズのパープル、OPI Y41 シュガープラム・ヤムを使用してみました。

ラメの密度が少ないので、今回は、合計4~5回重ねてグラデーション。
それでもボトルの見た目カラーにはなかなか近づかないですね。笑


中指に、スワロ パープルベルベット【SS9】・ライトアメジスト【SS7】・タンザナイト【SS5】・クリスタル【SS3・SS5・SS7】を、適当に乗せます。


02.21 ネイル2



OPI Y41 シュガープラム・ヤムは、クリアベースに微粒のパープルラメと、レインボーラメ入りです。
ホントに細かいラメなので、パープルよりもレインボーラメの方が目立って見えます。
実際、明るさや電気の具合で、パープルというよりシルバーに近いカラーに見えるかも。

派手にならないので、どんな時でも使いやすそう。

細かいラメが本当に可愛いですくり抜きハート1



02.21 ネイル3


やっぱどう頑張ってもラメの感じがキレイに写真に撮れないぃ~~~手書き風シリーズ29顔4


02.21 ネイル4



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!
↓どのラメもキレイですね~。
私も3本の中で1本だけ購入可能と言われれば、
迷わず『シュガープラム・ヤム』を選びますね~。
シルバーっぽく見えるし使い勝手がよさそう!!
薄いグレーのフレンチにこのラメを爪先とかにすれば、
少しはパープル具合がわかるかな?
なんだか試したくなってきた=『シュガープラム・ヤム』購入(笑)

| rita | 2009/02/26 | URL |

ritaさん。

シュガープラム・ヤム、なかなかイイ感じです
派手になりすぎないので使いやすい
グレーに重ねたら綺麗に色が出ますかね~!
今度チャレンジしてみます♪

このシリーズ、ほんとラメがチラチラキラキラっと可愛いです~
是非、手持ちに追加を~~《笑》

| teru-min。 | 2009/02/27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/94-1ccbbbca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

