PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPI Glitter Collection。

今さらながら、すごぉ~く気になったので買ってみました。



OPI Glitter Collection

  bottle brownY38 Nutcracker Sweet
  鐔Y39 I Love the Holidays!
  bottle purpleY41 Sugarplum Yum


DSCN3361.jpg





チップに塗ってみました。(奥から、1~2~3度塗りしてあります。)


DSCN3384.jpg



Y38 ナッツクラッカー・スィート
     クリアベースに、細かいブラウンラメと、レインボーラメが入っています。

     DSCN3371.jpg


Y39 アイ・ラブ・ザ・ホリディズ
     クリアベースに、細かいピンクラメが入っています。

     DSCN3369.jpg


Y41 シュガープラム・ヤム
     クリアベースに、細かいパープルラメと、レインボーラメが入っています。

     DSCN3370.jpg



どれも、同じようなテイストで、基本クリアラメ。
ほんと~に細かいラメが入っていて、チラチラキラキラと輝いてます。
細かいラメなので派手にはならなさそう♪


ただ、TiNSのように密度が濃くギラギラとしているわけではないので、
はっきりとさせたい時は3度塗りでも少なそうです手書き風シリーズ汗1

手持ちポリッシュのイメチェン用に重ねるにはちょうどいい感じかも。



シュガープラム・ヤム が一番引かれた色だったのですが、
このグリッターシリーズって、どのカラーもボトルの見た目色が可愛い感じですハート


今回の購入に到ったのは、近所の美容専門店でセールだったという理由。えへ
(OPIポリッシュ3本+OPIトップコートで¥3,000。)




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3,000円は破格ですね!見たら間違いなく買います(笑)
お宝発見でしたねー、うらやましー

| とり | 2009/02/24 | URL |

v-22とりさん。

こんにちわ♪
やっぱりお得ですよね~?!
普通のシリーズは海外で取り扱ってるから個人輸入できるので、お安く買えたりするけど、
私が利用しているお店などは、Y番号から始まるものは扱ってなかったりするので、今回はこれに絞りました《笑》

他のグリッターカラーも欲しいんですけど、あまり買いすぎてもお財布がxxxなので、涙を呑んで諦め中ですv-409

| teru-min。 | 2009/02/24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/93-ad284381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

