PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランスにフレンチでネイル。 [2009.02.10]

フランス旅行へのネイルです。
ど~しようか迷ったあげく、こんな感じになりました。


02.10 ネイル1



 @使ったもの@ 

    bottleOPI NAIL ENVY (SOFT&THIN) ・・・・・・・・・・・(前日までに2度塗り)
    bottleessie 304 JAZZ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ベース2度塗り
    bottle brownTiNS 024 the pluto ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フレンチ
    SUISUISUISUI 2009 (ゴールド) ・・・・・・・・・・・・・・・・・フレンチ境い目にライン
    アップロードファイルスワロ(コバルト・ライトシャム・ホワイトオパール) ・・・・・・・・・・・・・・薬指に並べる
    bottleOPI トップコート

  02.10 使用



最初は、
『やっぱここは、OPIのフランスコレクションでも買って、塗ってかないとダメでしょ~アップロードファイル
な~んて思ってたわけですが笑
買うのがめんどくさくなったので、あっさりとこの案は辞めました。えへ



とりあえず、フランスをイメージしたカラー使用に変更!

essie 304 ジャズを全体に2度塗り。
02.10 ジャズ

TiNS 024 ザ・プルートでフレンチにし、スイスイ ゴールドで境い目をはっきりさせます。


02.10 ネイル2


なんだか、シブイというか暗い感じになっちゃいましたが手書き風シリーズ汗2



スワロ【SS5】サイズの、○コバルトアップロードファイルホワイトオパール○ライトシャムを薬指に並べる。

はぃ、フランス国旗フランスのトリコロールカラーです笑
先日の買い物スワロは、思いっきり?この為に使うもの?でした。
・・・実に分かりやすい買い物ね。苦笑

02.10 ネイル3



と、まぁ、なんだか最初にイメージしてた感じと若干違った仕上がりになっちゃいました。
私の手の色には、ちょっと暗かったかも?!どよーん
でも、出発前日に最終仕上げにしちゃったもんだから、塗りなおすこともできずxxx。
このまま出発です。jumee☆imbeaten1R

いいんだ、いいんだ。楽しかったからいいんだ~~手書き風シリーズ矢印上



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事

| manicure | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~茶色のフレンチいいですね!!!

カラフルなストーンも合ってますね!!

Blogランキング応援しておきます★トρ゛(・・*) ぽち

| YUKI | 2009/02/20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 | |

もしやがっつりトリコロールカラーのフレンチ!?と思ったんですが、
teru-min。さんらしくて安心しました(笑)

ストーン使いがにくい(≧▼≦)

| rita | 2009/02/20 | URL |

v-22YUKIさん。

こんにちわぁ~♪
いやぁ、なんか、海外旅行でテンション上がるのに暗い色のネイルにしちゃいましたe-263
せめてストーンだけでもトリコロール入れておけ~!ってな感じでe-264
一応、フランス人の1人にネイル意識してもらえました《笑》

P.S.連絡ありがとうございますっっ!
   おもいっきり間違い入力してました~e-330
   さすがLA在住さんv-353 ・・・・私の英語力i-195
   ホントありがとうございますv-415

| teru-min。 | 2009/02/20 | URL |

v-22ritaさん。

こんにちわ~☆

ぁはは!
トリコロールフレンチ!!
それもありだったかもしれないですねv-389
せっかくの海外なんだから、やってみても良かったかも~♪なんてv-396

せめてものストーンで、フランスアピールでした《笑》

| teru-min。 | 2009/02/20 | URL |

おかえりなさい~

teru-minさん、おかえりなさい

おフランスに行かれてたんですねぇ~めちゃくちゃ羨ましいですぅ~私、ヨーロッパは未体験ですいいないいなぁ~

ネイルもいい感じですちなみに私も今ブラウンネイルです。ヤバいくらい失敗しちゃいましたが(笑)

| U | 2009/02/20 | URL |

Uさん。

ただいまデス♪
私もヨーロッパ初体験だったんですが…
やっぱりイイですよ
おフランスは人も建物も素敵です!
いつか機会があれば行ってくださ~い

その時のネイルも楽しみです

同じようにブラウンネイルなんですね!
濃いカラーってちょっと難しいですよね
毎回が練習…

| teru-min。 | 2009/02/20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/92-ec479a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

