PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本脱出。

ちょっと脱出してました。えへ


行き先は矢印

     France1.jpg



世界遺産の旅ぃ~飛行機蕋

モンサンミッシェル1泊に、パリ。
すごく短い日数で弾丸ツアーだったのですが、満喫してきましたキラキラ


            France2.jpg


もちろんネイルもおフランス仕様にしていきました。(次UPします。)


やっぱ海外旅行はいいですね!大好きですくり抜きハート1
こればっかりは、ヤメラレマセ~ン!!うわぁ・・・




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-etc- | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~(≧▼≦)

おはようございます!

脱出いいなぁ~。
私、そっち方面は行ったことないんです。
独身時代に行っておけばよかったとかなり後悔…。
今となっては行けませんからね(>_<)

と、言いつつ韓国、グアムあたりならと目論んでます(笑)

おフランスなネイル楽しみ♪

| rita | 2009/02/19 | URL |

v-22ritaさん。

こんにちゎ♪

アッチ方面、初めてだったんですが、ホントいいですよ~v-345
もっと早くに行っておけばよかった・・・・
もぅ独身だとかどうだとか言ってられないお年頃になっちゃったんですけど、まだまだドンドン行っておきたいです《笑》

近場だろうが、脱出はイイもんですよね!
ぜひぜひ目論みを実行にv-353

| teru-min。 | 2009/02/19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/91-37fd002f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

