PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり。

ど~しても欲しい色があったので、またまたスワロをお買い上げ。出費


数はいらないので、50粒販売で買いました。


アップロードファイルスワロフスキーラインストーン

スワロ


  アップロードファイルホワイトオパール 【SS7】
  アップロードファイルホワイトオパール 【SS5】
  ○コバルト 【SS5】
  ○ライトシャム 【SS5】


スワロ2



買ったお店が、プリンセスネイルさん。

・・・・・って事は、
先日、気になってたアレも、もちろんお買い上げしました《笑》

フォトジェニー


まだ試してもないですが。jumee☆imbeaten1R

お試し塗りでもしたらupするので、しばしお待ち下さい~手書き風シリーズ汗1



 ライン +black


   いつも見ていただいてありがとうございます。笑

   私事ですが、ちょっぴり脱出してきます。飛行機蕋
   もしも、せっかくコメント頂けても、お返事が遅れてしまうことになってしまいます。
   スミマセンが、よろしくお願いします。羽1


 ライン +black




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってらっしゃい!!

やっぱりポチっとされたんですね~例のやつ、仕上がり楽しみにしてますぅ

| U | 2009/02/13 | URL |

こんにちわ

脱出?!どこへ行かれたんでしょ?

スワロ買いだすときりないですよね。きれいな色がたくさんで・・・。
お金が幾らあっても足りません・・・(><)

| YUKI | 2009/02/14 | URL |

v-22Uさん。

お返事が遅くなってしまってスミマセンe-330

ポチっちゃいましたよ~《笑》
なんだか、ポチっただけで満足しちゃって、なかなかお試し気分にならない感じデス…v-388
どんな感じに仕上げようかも悩むところですね~e-263

| teru-min。 | 2009/02/17 | URL |

v-22YUKIさん。

お返事が遅くなってしまってスミマセンe-330
いやぁ~、ちょっくら脱出です。
YUKIさん側と反対方面へ・・・・v-233

スワロってほんっと欲しくなりますよね!あのキラキラした可愛さv-353
私なんて、ほんっとにただの趣味なのでほとんど使うことないのに…ヤバイっすe-263

| teru-min。 | 2009/02/17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/90-8c8ce69e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

