PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンボでペディ。 [2009.02.04]

久々にペディです。

ずぅぅ~~~っと放置してました。苦笑

というのも、両親指の亀裂が激しくて。
エンビーやグルーをつけてそのまま耐えてたのですが、ある日勢いで・・・
むしり取ってしまったのです。jumee☆devilRおりゃ

で、ちんちくり~~んorz


伸びるまで待ってたのですが、足の爪が伸びるのが遅いのなんのって・・・・・・・・・・・
見苦しいですが、塗ってみました。 (色みの参考にでもしてください汗あせ



02.04 ペディ



 アップロードファイル使ったものアップロードファイル

    bottleOPI NAIL ENVY (SOFT&THIN)
    bottle ベージュessie 335 MANBO ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    アップロードファイルスワロ(ライトグレーオパール・トパーズ) ・・・・・・・・・・・・・・親指・中指にならべる
    potSeche vite

  02.04 使用



年末に買ったessie 335 マンボの初使用です。


02.04 ペディ2


赤みの淡いブラウン?!濃いベージュ?!
たっぷり2度塗りでボトルカラーにはっきり発色します。
ほんとに少~しパール感があり、すごく肌なじみのいいカラーキラキラ(オレンジ)


マンボ



親指に、スワロ ライトグレーオパール、トパーズの【SS9】を、
中指に、スワロ ライトグレーオパール、トパーズの【SS5】を、並べました。


02.04 ペディ3


やっぱり、見栄えが悪っっ.....がっくり




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つるんとしていていいですねv-218オトナ色。
エッシーは似たような色があるので迷います
小指の爪がちゃんとあっていーなー(笑)

| とり | 2009/02/07 | URL |

こんにちわ

汚かった足を塗りなおしてきれいになるとすごく気持ちいいですよね。
私も伸びきっちゃってるのでそろそろ塗り替えないと・・・と思いつつ放置です。。。

| YUKI | 2009/02/07 | URL |

とりさん。

こんにちは

essieって色選び迷いますよね
似たような感じが多いから《笑》
逆に、どれを選んでも綺麗な色だから失敗はないんですけど♪

小指の爪、私、昔はほとんどなかったんですよ《笑》
一度頑張って伸ばすと、形になってくれました

| teru-min。 | 2009/02/08 | URL |

YUKIさん。

こんにちは

そぅそぅ!久々綺麗にするとテンション上がりますね~
長さはダメだけど…
この時期に塗り替えるのは寒いし、自己満だし、なかなか…
わかってても動けない《笑》
新しいペディ楽しみにしてます

| teru-min。 | 2009/02/08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/89-20830ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

