PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この商品が気になる・・・。

ここ数日、少し暖かい日が出来た私の地域です。
でもきっとまたすぐに寒波が戻ってくるんだろうな。雪

今、とある事があるために体調管理に必死になってます手書き風シリーズ汗1




先程、ネットサーフィンPCをしていて気になる商品がありました。


     (クリッククリックで商品ページへ)


フォトジェニーという商品なのですが、雑誌で見つけたお気にの柄をネイルにプリントできるというもの。
詳しい説明は、販売元HPへ(コチラマウス


今、MyブームのF○gicと同じ感じ、というかもっと自由にいろんな柄が自分で出来ちゃうぢゃん!
と思ったのです。うわぁ・・・


ネイルチップに転写…ってなってるんですけど、自爪でもいけますよね?!
たぶん。



楽天のプリンセスネイルさんで、今、激安で売ってました。


あまりにも安いので、食いつこうか迷い中・・・
なのですが、安いのに送料とか考えてしまって、結局買い悩む私。苦笑トホホ

最近、ネイル用品にお金使いすぎなんですよね~出費




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になる気になる・・・

こんばんわぁe-69めちゃめちゃ気になりますねぇぇ~
ほんとに、こんなに上手く出来るのかなぁ。。。なんて。
Fugicより扱いが難しそうにも思えます~
teru-minさん、近いうちポチッといってそうですねぇ(笑)

| U | 2009/02/02 | URL |

Re: 気になる気になる・・・

v-22Uさん。

ちょっと気になるでしょ《笑》
難しそうなアートも、簡単に出来そうでv-389
慣れるまではどうかわからないですけど・・・
Fugicよりはめんどくさそうだけど、オリジナルでイロイロ出来そうでしょ♪
そりゃ~もぅ、とりあえず近々には…ってか《笑》

| teru-min。 | 2009/02/02 | URL |

へぇ~!!!

コレはスゴイv-405
こんなの初めて見ましたv-363
いろんなモノがあってビックリですv-356

もし購入するなら、ぜひ感想を聞かせて~v-353


| む~んきっず | 2009/02/02 | URL |

v-22む~んきっずさん。

私も初めて知りました《笑》
こんなの出てたんですね~!
定価はなかなか悩む金額ですが、セール価格だとお試しにはいいかな♪と。

上手く使えるもんなんですかねv-356

| teru-min。 | 2009/02/03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/87-f2075ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

