PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結晶ネイル。 [2009.01.27]

01.27 ネイル


 @使ったもの@

    bottleOPI NEIL ENVY (SOFT&THIN) ・・・・・・・・・・・・・・(前日までに2度塗り)
    bottle pinkessie 545 Pink Glove Service ・・・・・・・・・・・・・・1度塗り
    bottle pinkTiNS 032 the foxy lady ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爪先グラデ
    雪の結晶(*゚▽゚)02-VividPinkFugic &ネイルシール(雪の結晶:ホワイト) ・・・・・・親指、中指、小指に付ける
    アップロードファイルスワロ (クリスタル・ライトアメジスト・アメジスト・タンザナイト) ・・・・・・・・・適当に散らす
    bottleOPI トップコート

  01.27 使用



ピングロを全体に1度塗りし、TiNS 032 フォクシー・レディでグラデにします。

これも結構、私の中で定番かも笑
もうちょっと違った感じのピンクラメが欲しいな~と、今、TiNSがイロイロ欲しいモードになってます。汗う~



右手矢印
  01.27 ネイル2


Fugicの雪の結晶(ホワイト)を親指・中指・小指に付け、
ちょっと違った感じも出そうかと、ネイルシールも貼り付けました。

Fugicは厚みが全くないのでフラットに。
ネイルシールはちょっとプックリしてるので立体が出るかな?と、お試しです。

あ・・・・
画像で見ると、どれがFugicなんだかネイルシールなんだか分からないですね。ガーン
そもそも肉眼でもワカラナイし。手書き風シリーズ汗2

いいんです・・いいんです・・これでいいんです・・・。
・・・・・・・そんなもんなんです。jumee☆Feel Depressed3


結晶の周りに、スワロ クリスタル・ライトアメジスト・アメジスト・タンザナイト【SS3~SS9】も乗せました。



太陽の下で撮るとこんな感じですキラキラ

01.27 ネイル3



Fugic使用も3度目になったので、もぅ手順も完璧。
切り取ったりするので細かい作業になってしまうけど、ますます簡単で使い安いと実感しました。笑顔

いやぁ~、色んな柄で試したくなるゎ~~手書き風シリーズ矢印上



01.27 ネイル5




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事

| manicure | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、"ねい"と申し上げます。
最近ちょくちょく拝見させて頂いております。
可愛くて品のあるネイルが沢山あって素敵なブログですね!

今回使っているTinsとessieどちらも手持ちがあるので、
今度真似させてもらおうかな…と思ってます。
こんなに綺麗にはできないと思いますがi-229

是非また遊びに来させて下さい。
ではでは(*´∇`*)ノシ

| ねい | 2009/01/28 | URL | ≫ EDIT

さっそくTiNSの品番メモりましたv-19
個人的にグラデが大好物です
このエッシーのピンクも色味が超タイプ!
女子っぺーネイルですな・・・

| とり | 2009/01/28 | URL |

好み♪

そう…この手のラメグラデ、好みマスv-10
自分でするのも、ダイスキデスv-345
スワロの方も同系色でまとめてあってキレイデス~v-353

実は本日、ネイルチェンジしまして、ややカブリました(笑)
ベース【essie358 CHERRY POP】
ラメグラデ【TiNS 009 Pink sapphire】

【TiNS032】の方が
【TiNS009】とか【TiNS018】よりラメが細かいですか?

| む~んきっず | 2009/01/28 | URL |

続けて失礼!

そうそう、【む~ん】の持ってる
「eternal」の雪の結晶のシールって
貼った後、反る…って言うか、端が浮き上がる…
って思ってましたv-356
厚みがあるのかしら?

Fugic って?
シールですか???

| む~んきっず | 2009/01/28 | URL |

v-22ねいさん。

はじめましてv-411
見ていただいて&コメントありがとうございます♪
お褒め頂いて、嬉しいデス~!
会社員なのであまり派手にできないし、素人なので腕もないので、いつもこんな感じになっちゃいますe-263

同じポリ持ってらっしゃるんですね~!
マネしちゃってくださいe-415
薄めたポリでグラデするとやりやすいですよ~☆

| teru-min。 | 2009/01/29 | URL |

v-22とりさん。

こんにちわv-410
グラデ私も好きです~!
フレンチのようにラインを気にせずできるので、塗りやすいっていうのもあるけどv-8
あとは、いかにグラデーションが綺麗にできるか、自分との勝負!みたいな《笑》

TiNSは可愛いピンクラメが他にもあるので見てみてくださいね。
私・・・これしか持ってないのでe-263

| teru-min。 | 2009/01/29 | URL |

v-22む~んきっずさん。

こんにちわぁ~ v-410
おぉ!
いい感じに似てる出来になってそうですねv-350
CHERRY POPこの前切らしてしまったんです・・・やっぱ追加で買わないと~!!
あれ、かなり好みです♪

【TiNS009】と【TiNS018】は持ってないので、なんとも言えませんが・・・
ラメの量的には同じくらいじゃないですかね?!
【TiNS032】は細かいレインボーラメと、シルバーラメ(大小)が入ってます。

eternalとかってぷっくり厚みがあってかわいいですよね~。
だから端がくっつきにくかったりするけど…
Fugicはシールといえばシールなんですけど、一度水に浮かべて、土台とシール部分を分けてから付けるんです。
厚みは全くなく、フラットに仕上がりますよ。
どっちかというと、手書きアートした感じと同じのような感じになります。

| teru-min。 | 2009/01/29 | URL |

Fugic

結晶ネイル、めちゃくちゃ素敵ですぅ今のうち使わなくちゃですもんね

teru-minさん本当カラーリング上手っとても独学とは思えないですもん!!!カラーはシンプルでも華やかで素敵ネイルですFugicの新作欲しくなってる今日この頃です

| U | 2009/01/29 | URL |

v-22Uさん。

ですよね、結晶シールは今のうち…
Uさんの記事見て焦りましたよ《笑》
ほんとFujicは楽ダァ~!!
私も新作狙ってます。
他の柄も気になるしぃ~~v-398

独学のシロウト的には、アートなんて技術がおいつかないので、楽でいいです~《笑》

| teru-min。 | 2009/01/30 | URL |

可愛いですね~~!
ピンクのポリッシュかなり減ってますね。なるほど、お気に入りなんですね(笑

最近ポリッシュやってないんですけど、ストーンとかどれくらい持ちますか?
すぐ取れちゃいません?

| YUKI | 2009/01/30 | URL |

v-22YUKIさん。

やっぱ、ピングロは人気なだけあって、大好きです~!
重ね塗りするほど、甘いピンクに仕上がるので。
(実は↑は、重ねた甘い色具合はあまり好きじゃないので、いつも1度塗りか2度塗り止りなんですけどねw)

ストーンは上からたっぷりとトップコートを重ねてるので、結構長い間持ってくれますよ!
ほとんどの子が、1週間ガンバッテ耐えてくれる時もあるし。
ただ【SS9】くらいになると、やっぱりすぐに居なくなっちゃいますね。
必死に見つけ出して、また付けてます《笑》

| teru-min。 | 2009/01/30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/86-46e720dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

