PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ち運び用にキューティクルオイルペン。

先日、キューティクルオイル(ピーシャイン ラ・フランス)を買ったのですが、
持ち運び用に何かないか考えていて、結局、ペンタイプで詰め替えられるものを買ってみました。


↑の時、迷ってたレモンも結局お買い上げアップロードファイル


キューティクル ペン1



アップロードファイルクリックペン

ペンの中にキューティクルオイルなどを入れ、丸いボタンをクリックすると、中から少量ずつ出てくる仕組み。
先は筆になっているので、簡単に塗りやすそうです♪


キューティクル ペン2



さっそく、レモンの香りのオイルを入れてみました。
・・・せっせとスポイトで。

細身のスポイトしか家に無かったので、それを使ったのですが、
(↑〝香水をアトマイザーに移しかえるセット〟に入ってたやつが、たまたまあっただけw)
オイルの少しドロッとした成分で、これがなかなか吸い上げにくい!手書き風シリーズ顔2


可愛くしようと、中のドライフラワーも入れてみたのですが、
コレがまた取り出しにくいっっ!手書き風シリーズ33顔8

爪楊枝を使って、最初は丁寧に少しずつ手繰り寄せてたのですが、ボトルの口の部分に引っかかって出てこない~!
全くもってどうにもこうにもならなかったので、思いっきり突き刺してやりましたよ。

・・・・それでもなかなか出せなかったんですけどね。ドクロ



四苦八苦した完成品はこちら↓黒

キューティクル ペン3



スワロでデコってもいいと思います。
私の場合、それは追々考えるとして・・・(移し変えるだけで、疲れた~汗



ちなみに、\105でした。手書き風シリーズ26ピース
気に入ったオイルを持ち運べるので、便利かも~!




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ、え~っ! 
こんな便利なペン式の詰め替えなんてあるんですか~。
わっ、便利。それに荷物にならないですよね。
いいですね、これ。
お花突き刺しちゃった←笑いましたよーん。
オイルは吸い上げなど大変かもしれませんね。私もアトマイザーの使ってないスポイト、山ほどどこかにあるなぁ~。

| きミまム | 2009/01/25 | URL | ≫ EDIT

きミまムさん。

こんばんわっ
そうなんです!私も最初、お店で見かけたのですが、意味が分からず…ネットサーフィンして詳しく知りました。
某有名店で、使い捨て方式のが売ってたみたいで。(が…今は扱ってないそうデス)
最初に見つけたリアル店舗に行ってみたらプッシュ式のがあったので思わず購入しました《笑》

軽いし、片手で簡単に使えるし。好きなオイルが持ち歩けるのでオススメです
ドライフラワーの移し替えは…うぉりゃ~ってなるけど《笑》

| teru-min。 | 2009/01/25 | URL |

わっ!!

またまた登場(笑)


これいいっ!
使い捨てじゃないの?
使い捨てしか見たことなくて、それはもったいないからと買わなかったんです~(≧▼≦)

リアル店舗って、例のあの店(・・?)

| rita@携帯 | 2009/01/25 | URL |

ritaさん。

こんにちゎ♪

プッシュ式だから使い捨てなくてもいけると思いますよ~
私はそのつもりですもったいないも~ん《笑》
これはもちろん例のリアル店舗ではないです《笑》
コー●ルアイランドさんにて買いました~

| teru-min。 | 2009/01/25 | URL |

こんにちわ。

きゃー可愛い。
こんな便利なものあるんですね~!

それにしてもスポイドで吸い上げるのお疲れ様でした~~(^^:)

| YUKI | 2009/01/25 | URL |

初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

| 女性ブログランキング | 2009/01/25 | URL |

v-22YUKIさん。

こんにちわ♪
YUKIさんならご存知かと思ってました!
移し変えるのには苦労したけど・・・《笑》
なかなか使いやすいですよv-391
もっと太めのスポイトを手に入れないと・・・・・v-408

| teru-min。 | 2009/01/26 | URL |

お買い得~

見た目もお花が入ると可愛いですね
しかも¥105だなんて…魅力的すぎますよ~!!!

デコしちゃいましょ~♪

| U | 2009/01/26 | URL |

v-22Uさん。

こんにちわ♪
じゃ~、デコはUさんにお願いするとして…《笑》
なかなか使いやすくっていいですよ!
105なんて、かな~りウハウハな金額ですよねww
つい何個も買ってしまいそうになりましたe-264

| teru-min。 | 2009/01/27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/25 | |

■ぽ*さん。

※非公開コメントでしたので、念のために簡単な形でのお返事とさせて頂きます。
はじめまして。

2009年の事なので、今はこの商品自体がないと思います。
ちなみにネイルショップTATの店舗で買いました。


| teru-min。 | 2016/10/26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/85-eb322134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

