PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーモンカラーネイル。 [2009.01.22]

かな~りシンプルです。


01.22 ネイル



 @使ったもの@

    bottleOPI NEIL ENVY (SOFT&THIN) ・・・・・・・・・・・・(前日までに2度塗り)
    bottleオルビス ネイルプロテクトコート
    bottle pinkessie 258 Gladioli ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle kirakiraTiNS 017 the aurora mist ・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り
    bottleOPI トップコート

  01.22 使用



ベースにessie 258 グラディオリを2度塗り。


パール感の入った、サーモンピンクです。
オレンジよりでパール間があるので、可愛い感じに仕上がります。
2度塗りでほんのりフリーエッジが透けるくらい。

01.22 グラディオリ



このポリ、最近使ってなくてちょっとドロッとしてしまってました・・・。
セシェ薄め液で薄めたけど、やっぱりムラになってしまった~@くそぉ。
もう一塗り重ねてごまかそうかと思ったのですが、めんどくさい 時間もないのでやめておきました。手書き風シリーズ汗2


ということで、ムラ隠しの為 可愛く仕上げる為、TiNS 017 オーロラミストを上から一塗り重ねました。


やはり、オーロラミスト姐さん(去年から教祖的存在笑
一塗りで乙女度UPですわぁ~キラ



01.22 ネイル2



やっぱこのままじゃ~寂しすぎるので、ぷらすのお化粧しようかな《笑》




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーロラミスト、いい仕事しますね
品番メモりました 笑
ポリッシュはほんと塗らないと具合がわからないので
できたら実物を試して購入したいのですが
ネットで楽したいので・・・←ダメ女子
頼りにしてます、このブログ!

| とり | 2009/01/23 | URL |

v-22とりさん。

こんにちゎ。
いやぁ~、ホントこのオーロラミストはいい仕事しますよv-218
昨年は多用してました《笑》(検索していただくとひっかかると思いますw)
グラデの境い目のごまかしにも、よく使えますよ~!

ポリ購入は、出来れば実物でカラーを見て試したいけど、やっぱネットv-216購入の方が楽だし安いしいいですよね~《笑》
私もいろんな方のブログを参考にしたり店舗に確認に行ったりして、結局ネットで買ってますよ!
このブログで頼りなれる分は、参考にしちゃってくださ~いv-398

| teru-min。 | 2009/01/23 | URL |

お気に入りブログに登録していつも拝見しておりますv-20

自爪がとってもきれい!


いまは育児休暇中でネイルどころじゃないんですが・・・春になったら職場復帰なので、いろいろ勉強させてもらってます。

オーロラミスト、ヘビロテですが、ほんと何にでもつかえていいですね

| ヒトメ | 2009/01/23 | URL |

ヒトメさん。

はじめまして
いつも見て頂いてるようで&コメントありがとうございます
趣味程度なので、たいしたことないんですけどね

オーロラミストほんっといいです《笑》
肉眼ではグリーンやオレンジが強くチラチラしてるのですが、これがまた

育児はホント大変でしょうが、少しご自分の時間ができてきたらネイルも楽しんでくださいね♪

| teru-min。 | 2009/01/24 | URL |

ちょっとご無沙汰でーす(≧▼≦)

サーモンピンク、かわいいですぅ。
こういう色は肌の色は選ばないので、いいですよね!オーロラミストははやく手に入れないと。
気になるポリッシュはまとめてオーダーしようと思ってるので、なかなかポチっとできなくて^ロ^;

| rita@携帯 | 2009/01/24 | URL |

ritaさん。

こんばんわぁ
携帯からカキコありがとうございま~す♪そういう私も携帯からお返事が多いんです《笑》

サーモンピンク系は合わせやすくていいですよね!
グラディオリはパール感もあるのでさらにイイ感です
オーロラミストは必須ですよ~!
TiNSが安く手に入る所があるといいんですけど…

| teru-min。 | 2009/01/25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/84-e979ba17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

