PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はラ・フランスで。

今使ってるキューティクルオイルが無くなりそうになってきたので、買い足しました。



ちなみに今までは、ピーシャインのキューティクルオイル。
レモンとマスカットを使ってました。



レモンは家に。
マスカットは会社に置いていたのですが、レモンの方が残りあと少し・・・・


私的にはレモンの香りが好きなので、またレモンを買おうか迷ったのですが、
テスターを嗅ぎまくったところ、ラ・フランスとピーチもいいかも♪と、浮気心がでちゃいましたアップロードファイル


で、今回はラ・フランスに決定。

最後までレモンと迷ったけど、コレもまたイイ香りです~!!


アップロードファイルピーシャイン フレーバーキューティクルオイル (ラ・フランス)

キューティクルオイル ラフランス



前回買ったのが8月だったので、半年で1.5本って感じの使用度です。(私の場合)


他のキューティクルオイルを試した事がないので、比べた効果がどうかはわかりませんが・・・・
ホホバオイル100%だから良さそうだし、なんてったって、
ボトルの中に入ったお花がなんとも。heart03

会社のデスクの上にもちょこんとあるだけで、可愛いぃ~うわぁ・・・


出来る事なら全種類のボトルを並べてみたい・・・って感じです。
結構、匂いに敏感なため、香りがダメなモノもあるので使用はなしで。眺める用。えへ



持ち歩き用にイイのがないか探してます。
ペンタイプのもので自分で詰め替えられるのもがあるみたいなのですが、イマイチよく分かってませんどよーん
OPIやessieにも、専用のものがありますが、上記に書いたように、香りが気になるタイプなもんで…
好きな香りのオイルを詰め替えた方がいいかなと思ってます。

ご存じの方、もっといいのがあるよ!って方、いらっしゃいませんか~?




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キューティクルオイル

こんにちはぁ私もお花の入ったオイルに一時はまりましたぁ見てるだけで癒やされますよね~
友達にプレゼントしたりすると喜ばれるし~私はブロッサムのしか使ったことないんですが、実は可愛いけどオイルの質はイマイチなんですよねだからデイリーはタミーテイラーを使ってます質は凄く良くて香りはビーチを使ってます。

ペンタイプはカルジェルのもいいみたいですね~私は持ち歩きには以前イージーのチューブを愛用してましたキューティクルクリームとゆうやつです~

| U | 2009/01/23 | URL |

v-22Uさん。

タミーテイラーはやっぱ人気ですね~!
私も気になっているのですが、テスターで何度も香りを試しては見るものの・・・
やっぱちょっと無理なんですよねi-195
初めてピーチを嗅いだ時は、おぉっi-184と思ったのに。
その後数回は、ん?になりました。テスター放置で劣化してたんですかね・・。
手用なのはやっぱ香りも気になっちゃってv-393


| teru-min。 | 2009/01/23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/83-cd7f2c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

