PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Zenとミラー風の塗っただけネイル。 [2016.11.28]

ちょっと身体を痛めていたのもあり、なかなか塗る気分になりませんでした。
小指の爪もちょっとずつしか伸びない~!



20161128ネイル①



使用アイテム

    SPARITUAL NUTRITHICK (ニュートリシック2)
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    pa塗ってはがせるベースコート
    essie 939 APRES-CHIC
    essie 999 NOW AND ZEN
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20161128ネイル使用



essie 939 アプレシックを、親指・薬指に2度塗り。

essie 999 ナウ・アンド・ゼンを、人差し指・中指・小指に2度塗り。



20161128ネイル②



以上。



次のネイルでグレーの〝Now and Zenを使おう♪〟と思っていたものの、
メタルシルバーの Apres-chic も使いたくなってしまったので、この際どちらも使用。


何かアートを…と色々考えてみたのですが、
どれもイマイチしっくりとこなかったのでこのままにしました。
何の面白みもない。



↓右手。
20161128ネイル③



自爪に乗せた時の色見本です!
流行りのミラーネイル風ですっ!

。。。《笑》

ということで、写真をたくさん撮ることもなくしゅーりょー!



20161128ネイル⑤



〝Apres-chic〟を使った感想でも。

さらさらとした質感で、1度塗りでもしっかりとラメが乗るのでとても塗りやすい!

鏡のようなミラー感はないですが、
キラッキラではない落ち着いたシルバーを楽しめると思います。



20161128ネイル④



なんだかんだでもう12月目前!
早いっ!早すぎる・・・。
本格的に冬シーズンに入ってきました。

今年は秋が短かったですね。

どんな冬ネイルにしていこうか考えながらいきたいと思います。



関連記事

| manicure | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

teru-minさんこんばんは。

teru-minさんのスウォッチを参考に、essieの秋コレの太平洋横断を決行しました!

Zenもポチりましたよー!

ポリッシュ情報ありがとうございました!

| モチコ | 2016/12/03 | URL |

■モチコさん。

こんにちは★
コメントありがとうございます。

秋コレが太平洋横断中なんですね~!
私の記事が少しでもお役に立てたようで良かったです。
新しいポリの到着、ワクワクしますねっ。
お気に入りのカラーでありますように☆


| teru-min。 | 2016/12/05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

