PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチプラpaネイルカラーとessieのメタルシルバー比較。

先日ポリ記事として書いたessieのメタリックシルバーカラーがあるのですが、
  (その時の記事 ⇒ 【essie ブロンズカラーとシルバーカラー。】)
実は、essieを買う少し前に〝paのメタルシルバー〟も買っていました。



pa AA43



essie到着で実物を目にしてまず思ったのが、「近い・・・」。

ということで、比較してみます。



  essie 939 APRES-CHIC
  pa ネイルカラー プレミア ラメ・グランデ AA43 メタルシルバー


essie 939 pa 比較①



essie 939 アプレシックのほうが、pa AA43 メタルシルバーに比べて、
シルバーの粒子が細かく密度も濃い。
ほんの少し白っぽく明るい。
といった印象。


だけど、どれも極僅かな違いです。



essie 939 pa AA4



ざっくり言うと 『似ている』 『ほぼ同じ』 の扱いで良いと思います。

どちらか1つあれば十分でしょう。


が、
塗りやすさや見た目の美しさから言えば、やはりessieの方が・・・と。
(完全に〝essie好き〟の偏見による意見ですが《笑》)



essie 939 pa 比較②



手に入りやすさからpaの方が需要はあるのかもしれませんが《汗》
essie好きとしては、essieを選んでほしい…と、願うのみです。
どこまでもessie押しで、比較記事を締めくくる《笑》



関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

写真で見る限り二つともそっくりですね
Apres-Chicは筋ができたり、斑にもならず、扱いやすい液質ですよねーーー。
さすが、サロンポリという感じです。

あたしはANNASUI やOPIの平筆に慣れていたので、
essieのブラシの小ささに、最初戸惑ってしまって苦手だったんです。
でも使ってるうちに慣れてきたのか、カラーによっては
たっぷり目に塗っても速乾で、親指とか面積が広い指でもムラにならずに乗せることができるようになりました。
ブラシの扱いに慣れ、essieも好きなブランドになりました(^^♪

teru-min。さんは確か、OPIのブラシが苦手でessie寄りになったんですよね?
セルフネイラーさんの中でも爪が大きい人は、OPIのほうが好きって書いてるし、各々好みは分れますよね。
でも可愛ければ、欲しくなっちゃいますけどね(笑)
一番いいのは、ブラシの太さも選べたり、カスタマイズできれば便利ですよね(笑)

今日は、寒い一日になりますが、風邪なとひかないようにご自愛くださいね(^_-)-☆

| MIKI | 2016/11/24 | URL |

■MIKIさん。

こんにちは。
コメントありがとうございます★

この2つは本当に近い色だと思います!
paで十分!かと思うけれど、やっぱりessieを買ってほしい~と販促したいです《笑》

私はessieの刷毛が好きなので、OPIは苦手です。
爪は大きいのですが、OPIなどの幅広平筆だと根元が綺麗に塗れなくて、
扱いづらく感じてしまって。
そもそもOPIよりessieのほうがボトルの形も好きなので、
最初からessie好き寄りです《笑》
OPIのほうがコレクションやカラー展開が多いのが羨ましいですが・・・。

| teru-min。 | 2016/11/25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

