PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

essie ブロンズカラーとシルバーカラー。

今年の秋は〝ミラーネイル〟というピカピカなネイルが流行っているとかで、
私も以前からメタリックな雰囲気が気になっています。

で、
ゴールドやシルバーに目が行くようになり、essieの中から選んでみました。



    essie 932 LEGGY LEGEND
    essie 939 APRES-CHIC


essie 932 939①



essie 932 レギー・レジェンド

    essie 932②  essie 932④


ブロンズゴールド。
ゴールドとピンクの細かいグリッター入り。ほんのりチラチラ光ります。
2度塗りでボトルカラーに発色。

essie 2015 Fall collection 【Leggy Legend】の1本。


(上から1~2~3度塗り)
essie 932③



essie 939 アプレシック

    essie 939②  essie 939④


明るいシルバー。
細かいシルバーのグリッターがたっぷり入っています。
2度塗りでボトルカラーに発色。

essie 2015 Winter collection 【Virgin Snow】の1本。


(上から1~2~3度塗り)
essie 939③



どちらもピッカピカ、ギッラギラというわけではないので、
〝ミラーネイル〟に使う!という言い方はおかしいかもしれませんが、
それっぽく使えたら…と思ってます。



essie 932 939②



乾燥する季節なので、亀裂がバンバン入ってます。
補強していた小指がプラカゴの網目に引っかかって、ハイポニキウムが出る位置で飛んでいきました《涙》
そろそろ爪塗りしようと思っていた矢先に。
なので爪塗り気分になれずベースコートのまま放置中。

早く伸びて欲しい~!!



関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

Leggy Legendは、CopperやBronzeのカテゴリーになるみたいですね。
少しはゴールドの要素も入ってるのかな?

きっちりゴールドならGood As Goldとか、Shifting Powerとかがいいですかねー(;・∀・)

ミラーネイルは、どこかでジェルネイル仕様の映像見ましたけど、あたしはクリームカラーの上に部分的に取り入れてみようと思います(笑)

話は変わりますが←唐突に

TBSのマツコの知らない世界でネイルポリッシュの世界とか特集しないですかねー
毎週見ていて、結構コアな回もあったので
密かに期待してるんですけど…。
特集されたらポリ業界もまた盛り上がるんじゃないかなぁ…。

すみません、コメント欄に全然関係ないこと…m(__)m


欠けた爪、早く伸びるといいですね(^^♪
teru-minさんの爪の形、すごくきれいなので
毎回ネイルの写真が楽しみです。

| MIKI | 2016/11/17 | URL |

■MIKIさん。

こんにちは!
コメントありがとうございます。

Leggy Legendは完全にブロンズやカッパーの部類に入ります。

ゴールドのグリッターが入っているので(ピンクも)
黄色みもほんの少しあるかな?な程度。
黄みのゴールドなら、私はShifting Powerかと思います。
Good As Goldは持っていないので何とも言えませんが、
Shiftingよりもさらに明るい・白っぽい感じなのかな~?!と。

爪もすこしずつ伸びてき始めたので、次のネイルでLeggy Legend使いました。
またUPするのでよければ見てください☆

そうそう!私も思っていました!
「マツコの知らない世界」で取り上げてくれると面白そうですよね~!
マツコさんのネイルも毎回綺麗にされていて興味ありそうだし。
有名な先生でも、素人ネイラーでもいいので、ポリッシュネイル(私的にはサロンブランドで)を紹介してほしい♪
要望を送ってみたいですね《笑》


| teru-min。 | 2016/11/18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

