PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水滴ネイル。 [2009.01.15]

01.15 ネイル1


 @使ったもの@

    bottleOPI NEIL ENVY (SOFT&THIN) ・・・・・・・・・・(前日までに3度塗り)
    bottle ベージュessie 547 SANDY BEACH ・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り
    bottle whiteTiNS 012 happy milk ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薄めてグラデ
    アップロードファイルスワロ (クリスタル・ライトグレーオパール) ・・・・・・・・・・並べる
    potSeche Vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トップコート

  01.15 使用



essie 547 サンディー・ビーチを全体に一塗り。
TiNS 012 ハッピー・ミルクをたっぷり薄めてグラデーションになるように少しずつ塗り重ねていきます。


今まで、ピンク系をベースに塗ってたのですが、(ちなみにコレマウス(左クリック)とか、コレマウス(左クリック)
ずっと気になってた、ピングロベージュ版(←私の勝手な決め付け)のサンディービーチをやっと買ったので
ベースを変えてみました。
ほんと半透明カラーなので違いはびみょ~ですが、なんとなく雰囲気は変わりますね!


01.15 ネイル4



中指と薬指に、スワロのクリスタル・ライトグレーオパール【SS3~SS9】を適当に乗せました。

ライトグレーオパールを初めて使ったのですが、案外イイかも♪
今までオパール系はあまり気にならなかったのですが、淡い色みがイイ感じ。えへ


やっぱり太陽の下で見るのが一番キレイに見えますね《笑》

01.15 ネイル3


一応、左手。
01.15 ネイル2




       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事

| manicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

コメント嬉しかったです。有難うございました。

それにしても白グラデめちゃ綺麗。
上手ですね~~!
見習わなくっちゃです。
グラデ苦手です(><)

ポリッシュなんですもんね~!ジェルのように綺麗ですね。

| YUKI | 2009/01/17 | URL |

YUKIさん。

こんにちわぁ

グラデにするのに、いつも空ボトルに薄め液でメ~ッチャ薄めたものを作ってからやってるんです《笑》
何回も塗り重ねないといけないけど、薄いから乾きは早いのでやりやすいんです

ジェルのほうが難しそうです~

| teru-min。 | 2009/01/18 | URL |

上品でいいですね
丁寧な仕事ぶりが伺えますv-41
ポリッシュで白グラデがこんなにきれいにできるとは・・・
見習いますv-30

| とり | 2009/01/18 | URL |

とりさん。

はじめましてこんばんゎ。
コメントありがとうございます♪

白グラデはポリッシュを、新しい空ボトルに薄~く薄めて、何回も重ねて塗ればなんとか綺麗に仕上がります
今回は自分的にもうまくいったか??!って感じでした

| teru-min。 | 2009/01/19 | URL |

白グラデ

teru-minさんグラデ上手すぎですぅ~v-10うっとり、見とれてしみましたよぉぉ~v-238
冬のこの時期には、白グラデいいですよねぇぇ~

| U | 2009/01/19 | URL | ≫ EDIT

Re:

v-22Uさん。

いやいや、照れますぅ~v-402
でも、実は今回は自分でもなかなかの出来かと《笑》
まぁ、すんご~く薄めて塗っていったので、これ位できるだろってな感じかも《笑》
ポリの時は、かな~り薄める事をオススメしますv-389

やっぱこの時期は白グラデですよね~v-343

| teru-min。 | 2009/01/20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/82-e0ef3815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

