PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

essie ~2016 fall collection~ 【Kimono Over】。

今年のessie秋コレクションは〝日本〟がイメージ。

essie好きの日本人としては、
これは見逃せない!揃えなければ♪と、全色ゲットしてみました。



essie ~2016 fall collection~ 【Kimono Over】。

    essie 996 PLAYING KOI
    essie 997 MAKI ME HAPPY
    essie 998 KIMONO OVER
    essie 999 NOW AND ZEN
    essie 1001 UDON KNOW ME
    essie 1002 GO GO GEISHA


essie 2016 fall①



essie 2016 秋コレクション。
全6色です。



essie 996 プレイング・コイ

  essie 996②


赤みの強い赤茶色。テラコッタカラー。
少しくすみのあるクリームカラー。ラメ・パールなし。
2度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
essie 996③



essie 997 マキ・ミー・ハッピー

  essie 997②


暗めの深い赤。
僅かなくすみと艶のあるカラー。ラメ・パールなし。
3度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
essie 997③



essie 998 キモノ・オーバー

  essie 998②


赤み寄りの紫色。
少しくすみのあるクリームカラー。ラメ・パールなし。
2度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
essie 998③



essie 999 ナウ・アンド・ゼン

  essie 999②


ちょっとだけ青み寄りのグレー。
少しくすみのあるクリームカラー。ラメ・パールなし。
2度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
essie 999③



essie 1001 ウドン・ノー・ミー

  essie 1001②


ほんの少し光沢があるような水色。
くすみの強いクリームカラー。ラメ・パールなし。
2度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
essie 1001③



essie 1002 ゴー・ゴー・ゲイシャ

  essie 1002②


ほんの少し青みのあるピンク。
くすみの強いクリームカラー。ラメ・パールなし。
2度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
essie 1002③



全体的にくすみのあるクリームカラー。
どれもシックで落ち着いた色合いになっています。

「JAPAN」というよりも、 『』 (漢字で)といったところでしょうか。



essie 2016 fall②



なぜこの表現になる??と、突っ込みたいところはありますが《笑》

特に、水色で〝UDON〟なところは完全に無視しましょう。
(解決できそうにない)



essie 2016 fall③



どれもなかなか素敵な色の展開。
くすみ色好きさんにはオススメなコレクションだと思います。

せっかくの〝日本〟なので、皆さんもぜひ♪



essie 2016 fall④



essieの記念すべき1000番台またぎが、
日本イメージのコレクションだという事がちょっと嬉しくなったりします。



関連記事

| nail polish | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

海外のポリの名前ってダジャレ的な要素があるみたいですね
最近知りました('◇')ゞ
それも含めてかわいいのですけど
ブルー系でUdonて、あたしも、ん?って思いました(笑)

でも、寒色系や淡いパステル寄りの色が好きな私は
そのUdon Know Meに注目していました。
‟今秋はテラコッタ色が流行るの?”‟ふんっ”て(笑)

でもでも、Playing Koiいいですね~。
紅葉とか夕焼けとか秋色のイメージ。
ネイルのメインカラーにもサブにもアクセントになりそうです('Д')

teru-min。サンは確かグレー好きー。でしたよね?
Now And Zenの色味は、好みでしたか?
あと塗りやすかったのはどれですか?
あとあと、今回の色出しではどれがお気に入りでした
か?(笑)

質問ばかり、すみません(>_<)

| MIKI | 2016/11/09 | URL |

おお!
どれも良い色ですね~
やっぱり来月ミニボトルセット買おう!
スウォッチ記事、ありがとうございます!

| 紫苑 | 2016/11/09 | URL |

ありがとうございます!

スウォッチ記事、ありがとうございます!
やっぱりサロンポリってキレイですね~。
薄いほうの3色が特に好きです。
名前は、どれも微妙ですが(笑)
何を思って、その名前にしたのかが気になりますね。

| しいな | 2016/11/09 | URL | ≫ EDIT

■MIKIさん。

こんにちは!
コメントありがとうございます。

海外の名付け方って難しいですよね~。
ダジャレ要素もその元を知らないので、さらに分からない!
UDONについては本当に理由を知りたいです《笑》
色はすごく綺麗なんですけどね。

私のグレー好きを覚えて下さっていたなんて!
そうです。
『Zen』はかなり好みです!!
China Glaze 80971 PELICAN GRAYのパール感を無くして少し暗くしたような感じなので、
かなり気に入ってます!
今回のコレクション展開で、一番好きかもしれません。
あとは、
Playing Koiも良いですよ~。
秋の季節にすごく合っている良い色で気に入りました♪

塗りやすさは、チップに塗っただけなのでなんとも言えません。
1号サイズの大きいチップを使っているので、
塗りにくくてムラが出ているくらい…《汗》
さっそくどんどんと使っていきたいと思ってます!

| teru-min。 | 2016/11/10 | URL |

■紫苑さん。

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

良いですよ~!
ミニセットに入っていない〝999 NOW AND ZEN〟も、なかなかですよ☆
(私がグレー好きなだけですが《笑》)

来月のお買い物、楽しみですね~!
冬コレを買い逃したので私もお買い物したいって思えてきました。

| teru-min。 | 2016/11/10 | URL |

■しいなさん。

こんにちわ♪
コメントありがとうございます。

薄いほうの3色。
特に水色(Udon)とピンク(Geisha)は、
くすみがあるのでパステルな感じじゃなく落ち着いた色合い。
他にあまり見かけないような何とも言えないカラーです。

名前はホントに…詳しい説明が欲しいです《笑》

| teru-min。 | 2016/11/10 | URL |

teru-minさんこんにちは。
全色フルボトルでお買い上げとは凄いですね!
スウォッチありがとうございます!

当初はパステル系の3色のみ買うつもりでしたが、Playing Koiが欲しくなってしまいました。

essieも気づけば1000番台…。
凄いですね~。

| モチコ | 2016/11/10 | URL |

■モチコさん。

こんにちは。
コメントありがとうございます!

コレクション全部フルボトル購入なんてスゴイですよね~。
自分でも思います《爆》
普通ならあまりないですが、せっかくの日本イメージといことなので、
勢いで買ってしまいました!
(正直…普通なら3~4色しか選びませんでした。ほんとに《笑》)

Playing Koiは是非おすすめしたいカラーです!
赤茶色なので、秋にはピッタリ!
他でもポイント使いにも活躍してくれそうな色なので、私は気に入っています。

| teru-min。 | 2016/11/11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

