PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌーディーな美爪っぽく見えるネイル。 [2016.10.05]

少し時間があるので何か塗りたいけど何も思いつかない。
最近、ガチャガチャしたデザインのネイルが続いていたので、
ここはひとつシンプルに!

で、
ある程度時間もかかりにくいジャズのシロップを。
(またこれ)



20161005ネイル①



使用アイテム

    SPARITUAL NUTRITHICK (ニュートリシック2)
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    essie 304 JAZZ 
    TiNS 089 the wink blink ladylike 
    ピカエース ラメ・メタリック #537 【M】 
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20161005ネイル使用



essie 304 ジャズを、薄めてシロップ。

TiNS 089 ウインク・ブリンク・レディライクと、ピカエースの黒ラメを、
親指と薬指に部分的に散らすように乗せる。



20161005ネイル②



今回はかなり慎重に。
少しずつ少しずつ。
何度も何度も重ねてグラデーションしていきました。

いつものジャズシロップよりも、さらに丁寧に塗っていったので、
結構綺麗な仕上がりになったかも。



↓右手。
20161005ネイル③



これを失敗ネイルにしたくはなかったので、
アートも無理をせず控えめに。 (色々と乗せたい気持ちもあったけど)

ゴールドとブラックのラメを散らす程度に置きました。



20161005ネイル④



ピカエースのグリッターを使ったのですが、これ袋入りのまま保管していまして・・・
小さい袋のジップを開けるのに大変!

ジャズが完全に渇いていないので、セシェを塗ることもできず。

生乾きポリの爪で、グリッターが飛び散ってしまったら大惨事になるので、
それはもう緊張につぐ緊張でした《汗》



20161005ネイル⑤



なんとか無事に?!終了。


夜中に必死でなにやってんだろ~って思う時があります《笑》



20161005ネイル⑥



よくよく見ると、のりたま(ふりかけ)に見えなくもない。《爆》



関連記事

| manicure | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

