PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーン風とコンチョネイル。 [2016.09.27]

風邪をひいてしまいました。
熱中症になったり風邪をひいたり、なんとも忙しい身体です《涙》

前回のネイルが剥げずにしっかりとしていたのと、なかなかネイルする気分にならなかったので、
塗るまでに少し間が空きました。

そんな中でも、色々と買い物したメモ記事があるので、珍しく更新頻度が高め《笑》



20160927ネイル①



使用アイテム

    SPARITUAL NUTRITHICK (ニュートリシック2)
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    essie 923 WHITE PAGE 
    essie 716 WALK DOWN THE AISLE 
    essie 56 LICORICE 
    China Glaze 80500 DESERT SUN 
    essie 613 ALLIGATOR PURSE 
    essie 899 STONES N' ROSES 
    カラーブリオン ワインレッド 1.5mm
    コンチョ ラウンドターコイズ 5mm×5mm
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20160927ネイル使用



<親指・薬指>
essie 923 ホワイト・ページを2度塗り。
essie 716 ウォーク・ダウン・ザ・アイルを上からひと塗り。
essie 090 リコリスを細筆に取り(薄めたりしながら)模様を作る。


<人差し指・小指>
CG 80500 デザート・サンを2度塗り。
essie 613 アリゲーター・パースを細筆に取りラインを書く。


<中指>
essie 899 ストーンズ・アンド・ローゼスを3度塗り。
カラーブリオン ワインレッド、コンチョを乗せる。


(※右手は配置を変えました。細かな配置などの説明は省きます。)



20160927ネイル②



コンチョパーツを買ったので〝次はコンチョネイル!〟と決めていたのですが、
直前でなぜか〝ストーン風のネイル〟がしたくなり・・・
組み合わせてみました。



↓右手。 配置を変えました。
20160927ネイル③



しかし色選び失敗!

淡いピンクを使おうと思っていたのですが、
ポリッシュBOXを開けた時にこのピンク(STONES N' ROSES)が目に留まり、
なんとなく塗り塗り。



20160927ネイル⑤



超アンバランス!! 《号泣》


なんとか無理矢理にでも合わせようと、テラコッタカラーの(DESERT SUN)の上に、
赤茶の(ALLIGATOR PURSE)を乗せてみたのです。



20160927ネイル④



結局、ダメなものはダメでした。

全体のバランスを整えるのってムズカシイ。
(ちゃんとデザインを考えてから塗らないとねぇ。。。)

何がしたかったんだか。



20160927ネイル⑥



頑張ってさっさと塗り替えたと思います。



関連記事

| manicure | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

