PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスニック系のネイルシールいろいろ。

パーツやシールを色々と買い足しているのですが、
今回はシールの買い物記録を書き残しておきます。



ネイルシール ネイティブ柄(DTL-101) ホワイト・ブラック
ネイルシール ネイティブ柄(DTL-126) ブラック


シール①


(DTL-126)
シール②


(DTL-101) ホワイトとブラックは同柄
シール③



先日のネイル(⇒ 【クールなくすみ色でエスニックネイル。[2016.09.13]】)で、
(DTL-101)ホワイトの方を使っています。



ネイティブ柄シール



そして、ちょっと今さら感のある…ペイズリー柄も選んでみた。
(まだ使えるかな?!)



ウォーターネイルシール ペイズリー柄(DS-345)


シール④


(DS-345)
シール⑤



スタンピングネイルにまだ手を出していないので、
細かいデザインをするにはシールを駆使していかないといけないため・・・、
この秋に使えそうな柄を買ってみました。

ペイズリー柄は早めに使わないと乗り遅れた感いっぱいです《汗》



関連記事

| art goods | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

