PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻となったパリの街角ネイル。 [2016.08.08]

今回のネイルをUPするのがとても複雑なのですが・・・

気持ちを平常に切り替えられるように。



20160808ネイル①



使用アイテム

    SPARITUAL NUTRITHICK (ニュートリシック2)
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    TiNS 704 Madame Élégance 
    TiNS 703 Champs-Elysees 
    TiNS 206 chocolate 
    ピアドラ ネイルシール エッフェル塔 (ゴールド)
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20160808ネイル使用



TiNS 704 マダム・エレガンスを、親指・中指に2度塗り。

TiNS 703 シャンゼリゼを、人差し指・小指に3度塗り。

TiNS 206 チョコレートを、薬指に2度塗り。
ピアドラ ネイルシール エッフェル塔 (ゴールド)を貼る。



20160808ネイル②



↓右手。
20160808ネイル③



先日買ったTiNSのポリ、マダム・エレガンスを使いました。

このコレクション、ちょうど良いタイミングだったのです。



20160808ネイル④



選んだカラーも、アートのアイテムも全て それ に合わせて。



20160808ネイル⑤



今年のお盆休み。
パリの街に降り立つ予定でした。

出発2日前、急にフラフラと体調がおかしくなりました。
前日に点滴もし、たくさん睡眠も取ったにもかかわらず、当日の朝になっても身体の踏ん張りがきかず…。


1ヶ月前からあれこれと準備をし、バタバタ大変ながらも過ごしてきました。
色々と頑張っていたつもりだったけど、頑張らなきゃいけなかったのはそこじゃなかったみたい。
悔しいです。
まさかこんな事になるなんて想像もしていなかった。

本当に悔しい。



熱中症や脱水症状は、何の予告もなく急に来ます。
〝水分をたっぷり取る〟 だけではなく 〝トイレに行く〟 ことも重要のようです。

まだまだ残暑厳しいです。
皆様も十分にお気を付けください。



20160808ネイル⑥



7年ぶりだったはずのパリ。
いつかまたあの素敵な街を楽しめるときがくればいいけど。

トリコロールカラーに塗ったペディの派手さがとてもツライ。



関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残念でしたね(´._.`)
ツラかっただろうなぁと思うと、何だか私もしょんぼりしちゃいました。
でも、旅先で倒れることにならなくてよかったです。

色の選び方もシールの控えめな使い方も、大人っぽくてとても素敵!!!
爪の形もキレイだし、やっぱり憧れちゃうな〜☆

まだまだ暑い日が続きます。
どうぞご自愛くださいね。

| マツユキ | 2016/08/18 | URL | ≫ EDIT

■マツユキさん。

こんにちは。
コメントありがとうございます!

今回は本当に悔しいです。
家を出ないといけない時間ギリギリまで〝何とか〟〝どうにか〟と思ったのですが、
身体と心が着いていけませんでした。
まさかこんな直前にこんな事になるなんて。
けど、
旅先で症状が出てしまっていたら…とコメントを頂いて、そうですよね、そうなっていると思うと怖い!
出発前で良かったのかもしれません。
なかなか気持ちの切り替えが出来なかったりしますが、また次を目指せるようにしていきます。

マツユキさんも無理をせず、本当にお気を付けください!


| teru-min。 | 2016/08/18 | URL |

teru-min。さん、こんにちは。
お久しぶりです。

体調はその後いかがですか?
せっかくのパリ旅行、本当に残念でしたね...(泣)
この時期は本当に急に体調が崩れたりしますもんね。

パリは変わらず待っていてくれますよ。
きっと近いうちに行けるタイミングがやって来ます。

シンプルで旅行にはピッタリなデザイン、素敵ですねー♪
最近全くアートをしなくなったので、シンプルなデザインは大好物です(^^)

まだまだ暑い日が続きますので、無理せず体調を戻していってくださいね。

| さおり | 2016/08/22 | URL |

■さおりさん。

こんにちは。
コメントありがとうございます!

さおりさんに頂いたエッフェル塔のシール、
一番ベストな場面での使い方!になる予定だったのです。
この爪と実物を一緒に…なんて妄想も泡になって消えました。
本当に自己嫌悪です。

旅行の時はネイルのもちも考えたデザインにしないといけないので、
今回は純銀シリーズにしてみました。
で、エッフェル塔も目立つように。
いつか絶対にリベンジします!シールと実物を一緒に写真っ!
パリの街はいつでも待っててくれるはず《涙》

さおりさんもご家族の皆さんも、体調に気を付けて残りの夏を楽しんでくださいね!


| teru-min。 | 2016/08/22 | URL |

teru-minさん、こんにちは。
そんな大変なことになっていたとは…。
熱中症は数年前に夫がなったことがありますが、癖になってしまったようで、それ以来ほぼ毎年、夏になると点滴のお世話になっています。
お気をつけ下さい。
複雑なお気持ちでしょうが、ネイルはとても素敵ですよ!

| モチコ | 2016/08/22 | URL |

■モチコさん。

こんにちは!
コメントありがとうございます。

旦那様が熱中症の経験者なんですね。
癖になるとは…!けどなんとなく分かるような気がします。
なんだか暑さの感覚がおかしくなっているようで、これが危ないのかな?!なんて思えてきました。
毎年のように点滴のお世話だなんて!
無理なされないように(といっても御本人は無理しているつもりはないでしょうが)
私も気を付けていきたいと思いますっ。

ネイルもシンプルながら、それなりに考えて塗ったので残念でした。
だんだんと気持ちも落ち着いてきたので、また頑張ります。

モチコさんも旦那様も、無事に残暑を乗りきってください!


| teru-min。 | 2016/08/22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

