PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TiNS ~2011 summer collection~ 【Coloratura】。

なんだか急にスイッチが入りネイルモードな気分です。
(と言いながら、手はベースコートだけなのですが《笑》)

ペディは塗ったものの、手のネイル…が塗れません。
やってみたいデザインはいくつか出てきているのですが、パリの次に進めていない。
そんな状況。



さて。

今年の夏に買ったTiNSの夏カラー。
といっても、昔のコレクションです《苦笑》



TiNS ~2011 summer collection~ 【Coloratura】

    TiNS 611 minx in the city
    TiNS 612 fanfare
    TiNS 614 sizzler day


TiNS 611 612 614①



TiNS 2011夏 コロラチュラコレクションから3色。
ザ・夏!なカラフルなコレクションです。



TiNS 611 ミンクス・イン・ザ・シティ

    TiNS 611②


パキッと明るいオレンジ色。
2度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
TiNS 611③



TiNS 612 ファンファーレ

    TiNS 612②


パキッと明るい黄色。
2度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
TiNS 612③



TiNS 614 シズラー・デー

    TiNS 614②


極わずかに白みのある明るい水色。
2度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
TiNS 614③



どのカラーも明るくはっきりとしたカラーです。
艶感もあるので、色付きがとても綺麗。



TiNS 611 612 614④



このカラフルな感じ、イイですね!

くすんだ色が大好きですが、暑い時期はこういう明るい色が気分も上がる。



オレンジと黄色は手持ちに似たようなカラーがあったので比較してみました。


TiNS 611 minx in the city〟と〝China Glaze 80701 PAPAYA PUNCH〟
TiNS 612 fanfare〟と〝China Glaze 80940 HAPPY GO LUCKY〟


TiNS 611 612比較



China Glaze 【Island escape collection】アイランドエスケープコレクションの2本です。


TiNSの方が艶感があり、少し明るいイメージ。
(※CGのチップは年何か前のものなので、変色しているかもしれませんが。汗)

まぁ、ほぼ変わらない色なのでどちらか持っていれば十分だと思います。



関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

teru-min。さん、こんにちは。
ご無沙汰してます。mapocoです。覚えてくださってますか?
私、生きてますよ~。

teru-min。さんの具合はいかがですか?
拭いきれない悔しさはあるでしょうが、体調のほうが心配です。
ブログが再開されて、更新を毎回楽しみにしていますよ。
今回の色、元気カラーで、私も好きです。、、とは言っても、もう、素爪が続いて早何か月とか、、そんな状態ですが。
子供たちももう大きくなってきたのでそろそろ自分の時間も増やせそう、、かな。
teru-min。さんの素敵ネイルを見ながら、私も毎週ネイルを塗り替える日々が来るかもと気持ちを膨らませてます。ポリッシュばっかり増えてます。トホホ。
teru-min。さんの最近のネイルの形、好きです。
もうしばらく暑い日が続くのでしょうが、ご自愛ください。
私も来週、一時帰国です。冬から夏はキツイだろうね~。

| mapoco | 2016/08/27 | URL | ≫ EDIT

■mapocoさん。

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

mapocoさんーー、ほんとお久しぶりですーー!
ご家族の皆さんもお元気ですか?
私は身体はもう大丈夫です。
心の傷はふとしたときにチクッときますが(汗)
(諦めはついたものの、やはりどうしても悔しさが残ったままで。)
またいつかもっと良いリベンジが出来るように…、身体もお金も頑張っていきます(笑)

もうすぐ一時帰国なんですね!
今年の日本はほんとキツいです。
朝晩は少しずつマシな日がでてきましたが、湿度がハンパないので、全く逆の季節からだと体にはキツいかもしれないです。
お気を付けて無理せず帰国を楽しんで下さいね♪

ネイルも少しずつ再開できるといいですね。
私もブログ放置していたときはなかなか進まなかったけど、ちゃんと塗り始めてブログを書いていると、どんどんネイルモードになってきました!
また楽しめるようになりますよー!
少しずつ家事育児の合間をみて塗り始めて下さい♪

| teru-min。 | 2016/08/28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

