PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木調ネイティブ柄ネイル。 [2016.08.02]

今回〝木調〟っぽいネイルがしたくなり塗っていったのですが、
これに合わせるのにちょうど良いカラーが、ひとつ前にUPした(買ったばかりの)TiNSのポリ。
さっそく使うことができました♪

・・・ただ使う時期を間違えちゃったんですよね~コレ。
私的に1週間早かったかもしれない!《汗》 ←どーでも良い情報。



20160802ネイル①



使用アイテム

    SPARITUAL NUTRITHICK (ニュートリシック2)
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    essie 765 CASE STUDY 
    essie 745 SAND TROPEZ 
    essie 897 COCOA KARMA
    essie 878 PARTNER IN CRIME 
    TiNS 706 Jeux déau 
    ネイルシール ネイティブ柄 黒 
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20160802ネイル使用



essie 765 ケース・スタディーを、親指・薬指に2度塗り。
essie 745 サンド・トロペッツ、essie 897 ココア・カルマ、essie 878 パートナー・イン・クライムを、
刷毛をパサパサにして柄をつける。

TiNS 706 ジュ・ドーを、人差し指・小指に3度塗り。

essie 745 サンド・トロペッツを、中指に2度塗り。

ネイティブ柄ネイルシール 黒を、人差し指・中指・小指に貼る。



20160802ネイル②



TiNS〝ジュ・ドー〟可愛い!可愛いよっ!
なんでもっと早く買わなかったんだろ。



↓右手。
20160802ネイル③



木調の柄をどうしようかと考えたのですが、
刷毛をバサバサにしごいたものでサッと模様をつけるだけ。

前回のネイルは細筆で1本ずつラインを引いたのですが、今回はポリの刷毛で作ってます。



20160802ネイル④



結構乱雑に塗るのですが、何色か重ねると雰囲気出てきました。

なんだか面白い柄になった♪



20160802ネイル⑤



そして、これも先日買ったばかりのネイティブ柄のシールを貼っただけ。

細~いラインのシールを扱うのは大変だったけど、
薄い素材なのでトップコート(セシェ)で埋め込みしやすいシールでした。



20160802ネイル⑥



全体的に簡単行程なのですが、なかなかお気に入りネイルになりました。



関連記事

| manicure | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

