PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TiNS ~2011 spring collection~ 【Paris】。

かな~り久しぶりに、TiNSのポリを買いました。
少しずつポリ記事を書いていこうかと思います。 (ちゃんと書くのはめちゃくちゃ久しぶり《汗》)

定番の真っ白〝ティペックス・ホワイト〟はちょこちょこ買い足していますが、
カラーのものはやっぱりテンション上がりますっ。
(国内のポリッシュメーカーさんなので頑張って欲しい)



TiNS ~2011 spring collection~ 【Paris】

    TiNS 704 Madame Élégance 
    TiNS 706 Jeux déau 

TiNS 704 706①



TiNS 2011春 パリコレクション。
純銀シリーズのコレクションの中から、2本を選んでみました。

このコレクションは、TiNS 703 Champs-Elysees を持ってるので3本目になります。
    (シャンゼリゼを買った時のポリ記事 ⇒ 【TiNS 703 Champs-Elysees】)



TiNS 704 マダム・エレガンス 

    TiNS 704②


ベージュベースに、極小の純銀ラメ入り。
たっぷり2度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
TiNS 704③




TiNS 706 ジュ・ドー 

    TiNS 706②


白みのグリーンベースに、極小の純銀ラメ入り。
たっぷり2度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
TiNS 706③



純銀は黄みと白っぽさがあるので、
たっぷりラメが入っていてもギラギラした感じではなく、落ち着きのある色になります。

柔らかい発色で可愛いカラー。



TiNS 704706④



そういえばこの色み…と、
なんとなく雰囲気が似ていそうなポリがあったので比較してみました。



ZOYA ZP658 GODIVA〟と〝ZOYA ZP659 VESPA

TiNS 704 706比較



ZOYAはPixieDust collectionのもの。
ピクシーダストなので質感は全く違いますが、色自体は結構近いかな。

どちらも極小ラメがたっぷりチラチラと可愛いです♪



かなり古いコレクションなのですが、ずっと欲しいと思っていたので買えてよかった!



関連記事

| nail polish | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

