PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008最後のポチは。

年末のメルマガマジックにて、ついついポチッマウスとしちまいました。
〝お得〟〝期間限定〟という言葉に、めっきり弱いです・・・・手書き風シリーズ汗2


2008年最後の最後でのポチッとは、キラキラ絵文字名を入力してくださいを購入。


スワロフスキーラインストーン:ミックスセット

スワロ



私のようなシロウトさんには、ミックスセットくらいで十分《笑》
っていうか、そもそもそんなに要るか?!ってくらいですが苦笑

通常よりもチョットだけ安かったので、つい・・・・・・。

                お店はコチラ→   今なら2パック以上で、メール便無料デス。



カラー&サイズが増えてくると、保管に頭を使うんですよね~うーむ
全部個別に入れるほど量があるわけでもないし・・、場所も取るし・・。
って、買い物してるのは自分だけど《爆》

で、またチマチマとカラー分けして、必死に分別作業です。 ぁゎゎ汗:右


スワロ整理





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストーン

私もクリスマスあたりに、ポチポチしましたよぉ

それにしても、このミックスわけわけするんが大変そうですねぇ

あと、teru-minさんの記事見て欲しくなったfugicを購入してみましたぁ

| U | 2009/01/14 | URL |

あいさつまだだったかも・・・
今年もよろしくお願いします☆
いまさら感ありありですが・・・^^;

ミックスっていいですよね~。
私もたっぷりつかうタイプではないので、
ミックスくらいがちょうどいいデス。
とはいえ、分別は面倒ですよね・・・^^;
キラキラみてると欲しくなってきました♪

| rita | 2009/01/14 | URL |

v-22Uさん。

やっぱり年末になると、ポチポチいっちゃいますよね《笑》
ミックスは分けるのがほんっと大変です・・・。
似たような色のセットだと特に!
でも、楽しいですよ~♪
キラキラしててカワイイですもん~v-353
・・・逆にこのキラキラが仇となって、目がちかちかするんですけどねe-263

Fujic購入したんですね!
どんなのを買ったのか&で、仕上がり楽しみにしてます~v-10

| teru-min。 | 2009/01/14 | URL |

Re: タイトルなし

v-22ritaさん。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますぅ~v-411

ミックスってほんと分別が大変ですよねv-393
まぁ、ちょっと楽しいからいいんですけど、それにしても、目が疲れる!!
もうちょっと何とかいい方法があればいいんですけど…
全部表を向かせられる▲のやつ、あれ使ったらもうチョット楽になりますかね?!
私、ひっくり返すのも爪楊枝でやってるので、手間でv-404


| teru-min。 | 2009/01/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/80-57a07db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

