PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェザー形パーツとネイティブ柄シール。

先日、お友達に手助けしてもらって、ネイル用品をちょこっと買い物。



  リトルプリティー メタルパーツ フェザー シルバー・ゴールド S 


パーツ フェザー①



前回のネイルで使ったフェザーのパーツ。
    (使用したネイル ⇒ 【簡単にフェザーネックレスネイル。[2016.07.16]】)
SサイズとLサイズがあったのですが、とりあえずSを。


裏の凹凸も少ないので、ポリッシュでも埋め込みやすく使いやすいです。



パーツ フェザー



何を思ったのか、張り切って30枚入りを買いました《笑》
・・・使い切るんだろうか。
ガンガン使って行こうと思います!



そして、夏ネイルに使えるネイルシール。



  Amaily ネイルシール ネイティブ柄 黒(No. 5-13)・白(No. 5-14) 


シール ネイティブ柄①



ずっとネイティブ柄のアイテムが欲しかったので、これを買ってみました。



黒 No. 5-13
シール ネイティブ柄②


白 No. 5-14
シール ネイティブ柄③



こういうのって配置や合わせ方が難しかったりするので、
頑張ってデザインを考えたいと思います。



夏ネイルは比較的思い切ったデザインができるので楽しいですね♪



関連記事

| art goods | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

