PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単にフェザーネックレスネイル。 [2016.07.16]

ネイル以外の趣味の方で色々と調べもの探しものをしていてワチャワチャしております。
第一段階は突破。
まだまだやらなきゃいけない事があるので、踏ん張っていかないと~!


さて。
いつの間にかどんどん伸びてきたので、爪の形を変えました。



20160716ネイル①



使用アイテム

    SPARITUAL NUTRITHICK (ニュートリシック2) 
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    China Glaze 80528 KALAHARI KISS 
    essie 899 STONES N' ROSES 
    essie 56 LICORICE 
    メタルスタッズ ドーム型 ゴールデンゴールド [1㍉] 
    天然石風ラウンド型ストーン ピーチ 
    メタルパーツ フェザー ゴールド S 
    メタルスタッズ リーフ ゴールデンゴールド [1.5x3.5] 
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20160716ネイル使用



CG 80528 カラハリ・キスを、親指・中指・小指に2度塗り。
essie 899 ストーンズ・アンド・ローゼズを、人差し指に2度塗り。
essie 056 リコリスを、薬指に2度塗り。

ドーム型スタッズ、天然石風ストーン、リーフ型スタッズ、フェザーパーツを薬指に乗せる。



20160716ネイル②



ブラックとサンドベージュでカッコいい感じのネイルにしようとしていたのですが、
シールが綺麗に付かずによれてしまいました…。
セシェでも誤魔化せず。くそぅ。

20160716ネイル⑥



なので、仕切り直しっ。。。


フェザーシールの部分を、essie 899 STONES N' ROSESに変更。

昨年の春に買ったものを初めて使いました。 (ポリ記事はまだ書いていません)
2015年のリゾートコレクションの1本。
クリーム系のコーラルピンクです。

で…
これ一体なんて読むんですか?
『 N' 』 はどういう扱い??



↓右手。
20160716ネイル③



フェザー形のパーツを買ったので使ってみました。
最近よくあるデザインのネックレス風に。

ベタ塗りにパーツ並べただけの簡単ネイルです。



20160716ネイル④



もっと捻りのあるネイルがしたいと思うのですが、なかなか出来ないのがモドカシイ~!
やりたい事と、出来る事、その兼ね合いが難しいです。



20160716ネイル⑤


最近ネイル用品をちょこっと買いました。
これから少しずつブログに書き残していこうと思っています。
(構成を考えるのに手間取っている状態ですが)

新しいアイテムたちが増えるのってなんだか嬉しいです♪
essieのポリもそろそろ買いたい~!



関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして♪
以前からちょこちょこお邪魔していましたが、勇気を出して初コメント失礼します。
いつも、塗りは美しいし爪の形は整っていて綺麗だし、デザインもまとまっていてセンス良い!と色々勉強させてもらっています。
今回のも、この色合わせは絶対思いつかないな…と感心しておりました。かっこいい♡

STONES N' ROSESの"N'"ですが、これはandを短く省略したという意味です。発音するならば「すとーんず・ん・ろーぜず」って感じですけど、普通に「あんど」って挟んで読んでも可です。恐らく、アメリカのロックバンドのGuns N' Rosesに引っかけたシャレネーミングかと。
長々と失礼いたしました!

| シズカ | 2016/07/22 | URL |

■シズカさん。

はじめまして!
いつも見ていただき&コメントありがとうございます♪

今回の色合わせ、失敗から急に変更になったので思い付きでやってみました。
せっかくなら使っていないポリを~と思って、コーラルを…。
こうなると黒が悪目立ちしてしまうか不安でしたが、夏だしいいか!って感じです《笑》
気に入ってもらえて嬉しいです!!

〝N'〟は〝アンド〟って事だったんですね!
読みは〝ン〟でも〝アンド〟でも良いんですか。
英語全くダメなので、勉強になりました!
わざわざコメントで教えていただいて本当にありがとうございます!
さっそく文中を直しておきます。
(また他にもおかしなところがあったら教えていただけると有り難いです《汗》)

これからも宜しくお願いします!

| teru-min。 | 2016/07/22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

