PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dr.Nail デイケアオイル。

ブログ9年目に突入しました。

前回の記事やインスタグラムでは、たくさんコメントありがとうございます!!
このまま10年目が迎えられるように、のんびりダラダラ続けて行きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。



で、
今回はネイルの記事じゃないという。。。



〝ディープセラム〟でおなじみのDr.Nailから、ネイルオイルが出るようです。

弱い爪の私なので、ディープセラムがずっと気になっているのですが、
なかなか購入しないまま…。

今回、オイルが出るという事なので(買いやすい価格だったのもあり)買ってみました。



DrNail①



Dr.Nail DAY CARE OIL

     ※興和株式会社 ディープセラム公式サイト



DrNail③



8センチ程の長さなので、ポーチなどに入れて普段持ち歩きやすいかなと思います。
最近、キューティクルオイルを持ち歩かなくなってしまったので、
これを機にいつも手元にネイルオイルを!と。


刷毛はリップグロスのチップのような形状で塗りやすそうです。



DrNail②



気温が高くなってからというもの、
キューティクルオイルやハンドクリームなどの保湿ケアをなかなかしなくなってしまいます。

おかげで爪先が二枚爪になることが増えてきました…
ヤバイです。
頑張ってケアすること!と自分に言い聞かせないと《汗》



関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして。去年の今ごろからこちらのブログを拝見してました。
ドクターネイルからオイルが出ていたんですね。
訳あって先日までネイルが出来なくて、その間にドクターネイルのディープセラムを、一本使いきりました。
気持ち爪の表面のガサガサがましになったような気がします素の爪に使うものなので、ネイルを再開した今はリピートはしていませんが…。
とてもキレイな爪でうらやましいですよ。
これからも更新を楽しみにしています。

| モチコ | 2016/07/20 | URL |

■モチコさん。

はじめまして。
いつも見ていただき&コメントありがとうございます!

今回、ドクターネイルからネイルが発売されるらしいです。
ディープセラムを使われていたんですね!
私もずっと気になっているのですが、素爪に塗るほうが良いだとかで…。
柔らかい爪なので、その〝素爪〟期間になれる自信がなくて手を出せていません。
綺麗な爪なんかじゃないですよ~
折れないようにベースコートも3度塗りして過ごしているんです《汗》
必死です《笑》

これからもちょこちょこ更新していきますので、また宜しくお願いします♪

| teru-min。 | 2016/07/21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

