PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8th。

いつも見ていただいている方も、たまたま見ていただいた方も、
当ブログに来ていただきありがとうございます。


昨年はブログを10ヶ月ほど放置してしまい、
今年2月に再開してからなんとか5ヶ月続けられました。

そんなこんなですが…

7月7日 でこのネイルブログを始めて 8年 が経ちました。

いつの間にか8歳の誕生日です。


コメントを頂いて気付きました《汗》
私なんて「あ~今日は七夕か~」程度にしか頭になかったのに…、
私のブログの事を覚えていてくださり、
おめでとうのコメントを頂けるなんて本当に嬉しいです!



8th



最近はまだまだプチプラ系のネイルが盛り上がっているようで、
色々と展開されているみたいですね。

私自身は細々とネイルをする&ブログ更新する程度のネイル事情。


ふと2年前を見返すと、ネイルに対する気持ちが熱かったみたいです。
    【 6th ⇒ http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/blog-entry-712.html
今も同じような考えですが、ここまでの熱量はないかもしれない《汗》

あの頃はジェル人気が~でしたが、今のプチプラネイル人気~から、
大好きなessieやTiNSもまた人気が復活して欲しいです。



ブログが10年になるまで続けられるか?!

いっぽいっぽ前に進んでいけると良いなと思っています。

テキトー更新のこのブログですが、
これからもまたフラッと見に来ていただけると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

8周年おめでとうございます。
先日のネイルもビタミンカラーで素敵でした(^o^)
最近はプチプラネイルやブロガーの方もプチプラを使って
る方が多くなって、私がネイルブログを見るようになった時とだいぶ変わってきていますが、ポリッシュ人気が復活してきたのはポリッシュ派としては嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。

| プルッキー | 2016/07/09 | URL |

■ブルッキーさん。

ありがとうございます☆
いつも見に来ていただいて嬉しいですっ!

ここ最近のネイル市場はほんと変わりましたよね~。
ポリッシュネイルがまた盛り上がってきたのは本当に嬉しいです。
この勢いでサロンブランドも人気復活してくれると良いのにって思います。
「ブログで色身を参考にさせてもらいながら新しいポリを買う」という事がいっぱい出来ていた頃が懐かしい…。

私も気持ちに波がありますが、出来る限り続けていくつもりですので、
これからもよろしくお願いします!


| teru-min。 | 2016/07/11 | URL |

おめでとうございます☆

8周年だったんですね!!
おめでとうございます♪

私も昨年はブログをお休みしていたのですが、今年からまた復活しました☆
teru-min。さんのブログもまた読めるようになって嬉しいです♪

私もネイル熱は冷めてしまって。。
フットだけでも塗ろうかなぁ・・・と思いながら、こちらを眺めているところです^^;
これからも素敵なネイル見たいので、ゆっくり続けて行ってもらえると嬉しいです!

またお邪魔します*^^*

| 葵* | 2016/07/11 | URL |

■葵*さん。

ありがとうございます♪

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

ネイル熱が冷めてきちゃいましたか…この波ってありますよね。
お子さんがいると時間も取りづらいだろうし。
サンダルの季節になってきたので、この勢いで明るい色をペディに塗ってください!
私も放置しているフットネイルをしようと思います《笑》

またお時間ある時に覗きに来ていただけると嬉しいです☆


| teru-min。 | 2016/07/11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

