PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てん・てん・てんnoネイル。 [2016.05.31]

またまたやってきました!
ネイル離れモード。。。
何か塗りたいな~という気持ちまでは少しあるのですが、塗りたい色やデザインがなし。

ということで、無理矢理な単色ネイルです。



20160531ネイル①



使用アイテム

    SPARITUAL NUTRITHICK (ニュートリシック2) 
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    ZOYA ZP541 DOVE 
    丸ホロ(ピカエース) ブラック [1㍉・1.5㍉・2㍉] 
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20160531ネイル使用



ZOYA ZP541 ドーヴを2度塗り。

丸ホロ ブラック [1㍉・1.5㍉・2㍉] を、爪先に並べる。



20160531ネイル②



ドーヴをべた塗りして、ホロを並べただけ。

グレーのポリなので、
黒ホロにしようか白ホロにしようか迷った!という程度です《笑》



↓右手。
20160531ネイル③



点・点・点。

ドットにするわけでもなく、
大中小のホロを、端寄りにズラした感じで並べてみました。

ちょっとだけ遊び心です。

まぁ雨な季節にもなったのでね。
(これくらいしかデザインが思いつきませんでした《苦笑》)



20160531ネイル④



寄せて並べているので見る角度によっては〝ただのグレー単色な爪〟になります。



20160531ネイル⑤



ZOYAはセシェのトップコートでよく縮みがちな認識でしたが、
今回はマシでした。
思いっきり根元が縮んでしまう時とそうじゃない時の違いが分かりません~。



関連記事

| manicure | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

