PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアの夏柄ネイルシール。

最近の百円ショップには、本当にネイル用品が充実しているんですね~。

少し前に行ったキャンドゥでは〝ネイルスタンピング用品〟も出ていて、
手に取って悩んでしまいました《笑》
(売り切れで全商品が揃っていなかったけど)


昨日は所用でセリアに行ったのですが、こちらもついでにネイルコーナーを物色。

たくさんのネイルシールがあったのですが、一番使えそうな物を買ってみることに。



ネイルシール①



水風船や金魚の柄のシールです。


商品名は 「ネイルラバーシール 薄タイプ 浴衣テイスト NIR-13 」 というシール。



真ん中あたりにある〝ライン柄〟のシール。
小さいかな?と思ってはいたのですが、
帰って手に合わせてみたら、やっぱり私の爪には幅が狭かったです・・・。



ネイルシール②



色とりどりで少しガチャガチャしている感はあるのですが、
なんとか上手く使えるようにデザインを考えてみようと思います。


いやぁ~、ひっっっさしぶりにネイルシールなんて買ったよ。
どう使えばいいのか分からないよ。
そもそもシール自体を使わなくなってるし。
さてどうしよう。

ほんっとネイルデザインが全く浮かんでこないので、近頃なかなか塗れないです。。。



関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

