PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャズでシンプルネイル。 [2009.01.07]

そういえば・・・・・
2009年になって、実質これが初ネイルだった!ガーンということに、
今この記事を入力している瞬間に気付いた・・悲しい私です。こんにちゎ。

全く持って気合のカケラもない、シンプルネイルにしてしまったぁ。トホホ


01.07 ネイル



 アップロードファイル使ったものアップロードファイル

    bottleOPI NEIL ENVY (SOFT&THIN)
    bottleessie 304 JAZZ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ベース2度塗り
    ハート&ラインストーン*ゴールド×クリスタル01/並べてバナーにも(´ε`)ノ(暗い背景用)スワロ(クリスタル・バーガンディ) ・・・・・・・・・・・薬指に並べる
    potSeche vite

  01.07 使用



essie 304 ジャズを2度塗り。
マットで、グレー寄りのベージュカラーです。
ちょっともったりめのした液だったので、若干塗りにくさがありました。


室内で見るよりも、外で見たほうが、ちょっと淡い感じに見えるかも?!


01.07 ネイル2



今回、特にやりたいネイルが何も思い浮かばなかったので・・・・・
スワロを並べただけどよーん という、完全に休み疲れってやつデシタ。笑

クリスタル【SS5、SS7、SS9】を並べ、シックなカラーばかりを購入したときに買ってた
バーガンディ【SS5】も初めて使ってみました。

これがまた、結構イイカンジの色みでheart
気に入ったぞぉ~~~!


01.07 ネイル3





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!

お正月ネイルもシックで素敵でしたが、このヌードカラーもいいですね~。
最近、マットなヌードカラーにハマってますが、ムラが目立って塗るのが難しいです。

ムラになりすぎて写真を撮る気にもなれず、フォトアルバムは放置状態・・・(笑)

| 焦げパン | 2009/01/11 | URL |

焦げパンさん。

こんにちは
今年もよろしくお願いします♪

今回は何も考えずにやってしまいました《笑》
とりあえず買った物を使おうかと…
マットでヌーディーなカラーって塗るの難しいですよね!
私はたっぷり塗って、ごまかします《笑》
せっかくなんだからアップしてください~

| teru-min。 | 2009/01/11 | URL |

初めまして☆

ブログ村からフラリとやって参りました。
calypsoと申しますm(__)m

このネイル、すっごくキレイに塗れてますねv-238
素敵です!!

是非、また遊びに来させて下さい。

| calypso | 2009/01/12 | URL |

v-22calypsoさん。

はじめまして♪来訪ありがとうございますv-411

これ、結構テキトーに仕上げちゃってるので、
誉めていただくと恐縮ですv-356
ほんっとシロウトのお遊びなので~《笑》

また遊びに来てくださいね♪

| teru-min。 | 2009/01/13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/79-ba72592c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

