PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

501×2のホワイトグラデネイル。 [2016.05.17]

そろそろホワイトグラデでもやっておこうかな~と思いつつ、
バレーボールの白熱した戦いを見ていたら時間がどんどん過ぎていきました《汗》

面倒になったので簡単グラデにすることに。



20160517ネイル①



使用アイテム

    SPARITUAL NUTRITHICK (ニュートリシック2) 
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    essie 501 AU NATURAL 
    TiNS 501 tippex white 
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20160517ネイル使用



essie 501 オゥ・ナチュラルを、ベースにひと塗り。

TiNS 501 ティペックス・ホワイトを爪先に少し塗っておく。

essie 501 オゥ・ナチュラルと、TiNS 501 ティペックス・ホワイトをスポンジに付け、
馴染ませてから爪先にポンポンと付ける。



20160517ネイル②



オゥ・ナチュラルと、ティペックス~を一度にスポンジに付け(スポンジ上で馴染ませて)
一気に色付けする方法で時短を狙いました。



↓右手。
20160517ネイル③



上手くグラデーションするように色々と手を加えてみたのですが・・・微妙。
綺麗なグラデーションになりませんでした《涙》

スポンジで一気に押し付けるので、ちゃんと色付いているのかが分かりづらいんですよね。



20160517ネイル④



押し当てる感覚が難しいです。
何度かチャレンジしていけばなんとなく出来てくるのかな?!


とりあえず今回は、ムラもあって手抜き感満載!



20160517ネイル⑤



シンプルなデザインだからこそ、丁寧な仕事をしないとダメですね。


遠目で見るとなんとかごまかせるんですけど《苦笑》



20160517ネイル⑥



綺麗なグラデーションを目指すには、薄めて何度も重ねていったほうが良いです。



関連記事

| manicure | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

