PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pa Syrup Nail シロップネイルシリーズ。

paの陳列棚にクリアカラーの「シロップネイル」を発見。
(最近のネイル情報勉強不足です。)

ポリはessieで揃えたいたいと思っているので、
次の買い物時にシルクウォーターコレクションを買うつもりでした。

だけど、
paだと安いし量もこれくらいで十分だろうし、と悩みに悩んだ末に思い切って買ってみることに。
(…千円ちょっとでオーバーに悩みすぎ)



せっかくなので久しぶりにポリ記事を。



pa Syrup Nail  Nail Color Premierネイルカラー プレミア

  pa ネイルカラープレミア AA127 
  pa ネイルカラープレミア AA128 
  pa ネイルカラープレミア AA129 
  pa ネイルカラープレミア AA131 
  pa ネイルカラープレミア AA132 


pa Syrup Nail①



色自体は濃いめのクリアカラー。
2度塗りで発色良く、3度塗りでハッキリ色付きます。



(上から1~2~3度塗り)
pa Syrup Nail②



クリアカラーなので、3度塗りしても透けます。



pa Syrup Nail③



同じシリーズではたくさんのカラー展開がありました。
(http://www.dear-laura.com/jp/pa/syrupnail.html)

今回は、その中から5本をゲット。



pa Syrup Nail④



ポップなカラーが並ぶとわくわくします。
可愛い♪



これのグリーン系はなんで展開してないんだろ。
ラメ入りはあったんですけどね、同系で欲しい!
一緒に並べられる日が来てほしいです。 (ブログにて販売依頼!w 小さなアピール)



pa Syrup Nail⑤



ポリ記事自体が2年ぶり。
チップも久しぶりすぎて、かなり塗りにくかったです。



OPIシアーティンツを見た時に 「可愛い~!essieで出てほしい~!」 と思い、
essieシルクウォーターで 「出た~!絶対買う~っ!」 となっていたのですが、
paをゲットした今、そういえばこれでどんなネイルがしたかったのか…思い出せません《苦笑》

さて、どう使っていこうかな~。




関連記事

| nail polish | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

