PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

essie 882 TAKE IT OUTSIDEの色見本的ネイル。 [2016.04.23]

そろそろ飽きていたので爪の形を変えようかな~と思っていた所、
着替えで手と手が当たって爪先が飛んでいきました《涙》
一日早く削っていれば。。。


とりあえず何か色を付けておきたかったので、気になったポリを使う事に。



20160428ネイル①



使用アイテム

    SPARITUAL NUTRITHICK (ニュートリシック2) 
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    essie 882 TAKE IT OUTSIDE 
    essie 876 URBAN JUNGLE 
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20160428ネイル使用



essie 882 テイク・イット・アウトサイドを薬指以外に2度塗り。

essie 876 アーバン・ジャングルを薬指に2度塗り。



20160428ネイル②



ほぼ〝試し塗り〟という感じのネイルです。
2色を2度塗りしただけ。

ポリッシュ記事を書いていないカラーなので、色見本にでもしてください。



↓右手。
20160428ネイル③



テイク・イット・アウトサイドは、1年前に買って初めて塗り(たぶん)ました。
2014年秋コレのもの。
ほんのりと赤味の入った柔らかいグレーです。


白っぽさもあるグレーだったので、絶賛大好き中のアーバン・ジャングルを合わせました。

アーバン・ジャングルは赤みの入ったクリーム色。
こちらも柔らかいカラーなのでかなり使いやすいです。



20160428ネイル④



この先どうにでもアートが出来そうなベースカラーですが、
パンチの効いたデザインが浮かんできませんでした。

中途半端に仕上がってしまうならこのままで!というベタ塗で終了です《笑》



20160428ネイル⑤



記事にするかどうか迷ったのですが、
初めて使ってみたポリが好みの色だったので、ご紹介がてらUPしてみました。
くすみ系好きな人にはオススメです。



関連記事

| manicure | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

