PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボトルの中で混ざりやすくするためのアイテムを追加。

いつだったのかも分からないほど(おそらく年単位で)前ですが、
欲しいと言っていた〝撹拌ボール〟。

あれからも何度かツイッター上でこの話が出ていながら時が過ぎ・・・
やっと購入しました。 (←これも2ヶ月ほど前の事)



  撹拌用メタルボール 

ball①



そういえば会社のすぐ近くで手に入るんじゃないかと思いつき、
その日にすぐ買いに行きました《笑》



ラメの多く入ったポリや、トップコートに入れてみました。



↓ ボトルを分けて使っている〝セシェ〟に投入。
ball②



セシェは、継ぎ足したりリストア(薄め液)を入れたりというのがよくあるので、
撹拌の機会が多いです。
今まではトップコートとリストアだけなので強めに動かして混ぜていましたが、
撹拌ボールが入っていたほうがやっぱり混ざりやすい。



先日の桜ネイル (【春咲き踊るネイル。[2016.03.30]】) でも使ったTiNSのサクラビンク、
ドロッと粘度高めのポリなので、撹拌ボールを入れてリストアを足して使いました。
(サクラピンクには初めから2個入っていますが、さらに2個入れました。)







2ヶ月以上使ってみたのですが、
ボトル内でボールが多く動く事で撹拌しやすくなったと思います。

もっと早く買っておけばよかった!



色んなボトルに足したい!と思っていたけど、これがなかなか進んでいません《苦笑》



関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

