PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近づく春の気配ネイル。 [2016.03.19]

暖かくなりはじめました。

気温が上がるのは嬉しいけれど、アレルギー持ちには喜べない季節。
花粉も紫外線も症状が出るので対応していかないといけません。
ブログで確認する限り、昨年よりは症状はマシな感じ!



280319ネイル①



使用アイテム

    SPARITUAL NUTRITHICK (ニュートリシック2) 
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    pa塗ってはがせるベースコート
    essie 636 BLUSHING BRIDE 
    essie 753 DA BUSH 
    TiNS 703 Champs-Elysees 
    フラットメタルパーツ フラワー ゴールド 
    メタルスタッズ ドーム型 ゴールデンゴールド [1㍉・2㍉] 
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  280319ネイル使用



ブラッシング・ブライドを、親指・中指・小指に1度塗り。

ダ・ブッシュを、親指・中指に丸フレンチ。
薬指に2度塗り。

TiNS 703 シャンゼリゼを、人差し指に3度塗り。
小指に丸フレンチ。


花形のメタルパーツ、ドーム型スタッズ1mmを親指・中指に乗せる。
ドーム型スタッズ2mmを、薬指の根元に置く。



280319ネイル②


↓右手。
280319ネイル③



な~んにも案がなかったので、
とりあえず〝ダ・ブッシュ〟を手に取り・・・簡単に丸フレンチとベタ塗り。

『春』な時期には使いたくなるダ・ブッシュ。



くすみのある淡いクリーム色のダ・ブッシュに合わせて、
ギラギラしすぎないように純銀入りのゴールドを使ってみました。



280319ネイル⑤



で、花のパーツを乗せた。 (単純)



280319ネイル④



・・・特に何も書く事がない。

そんなネイルです《笑》



280319ネイル⑥



久しぶりにTiNSの純銀シリーズを使いました。
純銀入りは、ギラギラしすぎず繊細な感じが良いですね。
やっぱりラメ入りはTiNSが好き!

最近また新色もご無沙汰になっていますが・・・出ないのかなぁ。



関連記事

| manicure | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

