PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'08から'09へ年越しネイル。 [2008.12.29]

ライン ●POP


~ HAPPY NEW YEAR 2009 ~

5日も経ってるから完全に出遅れてるけど・・・・
あけましておめでとうございます牛

今年ものんびりテキト~にネイルを楽しんでいこうと思っています。

みなさまどうぞよろしくお願いします。


ライン ●POP




12.29 ネイル



 @使ったもの@

    bottleOPI NEIL ENVY (SOFT&THIN)
    bottleOPI リッジフィラー
    bottle blackOPI NL T02 Black Onyx ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle yellowTiNS 033 the spicy pinheel ・・・・・・・・・・・・・・・・・爪先ナナメに
    ハート&ラインストーン*ゴールド×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)スワロ(クリスタル・コロラドトパーズ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・並べる
    ハート&ラインストーン*ゴールド×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ブリオン(ゴールド・シルバー) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・並べる
    bottleOPI トップコート

  12.29 使用



今回は、私にしてはかな~り珍しくOPIのオンパレード笑
(若干1名、違う民族が紛れ込んでますが、そこはあえて触れないで~)

せっかくの連休&年末年始なので、ゴージャスを目指してみました。


OPI ブラック・オニキスを、早速初使用。

これは、ほんっと〝ザ・黒〟です。
黒光りしちゃってるくらいの真っ黒!! いい仕事してますゎGOOD

1度塗りだと塗りムラがでるので、しっかり2度塗りにしました。


12.29 ブラックオニキス



TiNS 033 スパイシー・ピンヒールを、全爪先にナナメに乗せギラギラを出しちゃったりなんかして。


親指・中指・薬指に、スワロとブリオンを並べてみました。
使用スワロは、クリスタル(SS9、SS7、SS5、SS3)、コロラドトパーズ(SS5)。

中指は、スパイシー・ピンヒールの上に並べたのですが、思ってた以上にスワロの輝きが発揮されず・・・
さすがのスワロフスキー社のストーンも、TiNSのラメには負けたか~!?
って感じになってしまいました笑手書き風シリーズ汗1


12.29 ネイル2



まぁ、根本的にキラキラ感を写真におさめるのはムズカシイですケド。

とりあえず、長期連休の間にしかなかなかできない、濃いカラーネイルが楽しめてよかったです。



今回初めてOPIのトップコートを使用したのですが、
コレだけスワロやブリオンをたくさん使っても取れにくかった!!
OPIのトップコートが良かったのか、OPIでまとめたのが良かったか、ただの気のせいなのかは分からないですが。
まぁきっと・・・・・・気のせいだな。苦笑


12.29 ネイル3





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめです~

teru-minさんv-2382008年は仲良くしていただいて
ありがとぉございましたぁぁ~
今年もこんな奴ですが、仲良くしてやってくださいv-10

年明けNAILにいい感じのBLACKネイルですね!
気合が入ります!!私は、ペディに黒を使ったんですが
OFFするの大変やなぁ。。なんて今から考えちゃってます(笑)

| U | 2009/01/05 | URL |

v-22Uさん。

昨年はブログを通じて仲良くしていただいてありがとうございますっ♪
同じ趣味の方と出会えてお話できるなんて楽しいですね~!
ブログを始めてよかったデスv-411

やっぱり連休中はBLACKでしょ~《笑》
オフはホント大変だけど・・・
もぅ落としている間、爪の間に染みこんでったり、コットン持ってるほうの手に染みていったり・・
ありとあらゆる所に色が移動してましたよ。
アレがイラッとするんですよね~v-412

今年もイロイロお話できると嬉しいです。
よろしくお願いしますv-343

| teru-min。 | 2009/01/06 | URL |

わぁ!ステキなブラック・ネイル。
何も飾らない状態でもよいし、キラキラするともっとステキ。やっぱり黒はいいですね。
ペディには、濃い赤みのある色(あずき色の濃いの←なんてー表現の色か不明です・・・)をよく塗るのですが、塗るたびに夫に「血豆?」と言われムーッ!!なんてしてます。
この楽しみをわからん奴は残念だ!といつも思うんです。

今年もまた楽しませてくださいね!
よろしくお願いしまーす。

| きミまム | 2009/01/07 | URL | ≫ EDIT

v-22きミまムさん。

今年もイロイロよろしくお願いしますv-410

実物はもっとキラキラしてるんですけどね~・・・写真に撮れないi-195
休みの時にしか出来ない色&ギラギラ感なので、思いっきり楽しんでみました《笑》
濃いあずき色、いいですよねぇ~!
私も大好きですっっ!!
まぁ、血豆と言われればそうだけど・・・いいんです!
いいんですよ、自分がいいと思ってるんですから~《笑》
今年もどんどん楽しんでいきましょ~~e-267

| teru-min。 | 2009/01/08 | URL |

黒ポリッシュめちゃくちゃ上手に塗れてますね~~!
さすが!という感じです。
私、ポリッシュ苦手なので尊敬しちゃいます。

| Yuki | 2009/01/08 | URL |

v-22Yukiさん。

はじめまして。コメントありがとうございますv-411

いやいや、そんなにキレイじゃないですよ。
OPIの刷毛がニガテだし、濃いカラーだとアラが目立つしe-330
趣味程度で楽しもうといっても、なかなか難しいですよね《笑》

このブラック・オニキスは柔らかめの液なので、塗りやすかった・・・ような・・・気も・・・。

| teru-min。 | 2009/01/08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/78-8c94ad22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

