PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロッキングディスペンサーが壊れた。

先日リムーバーを使おうとした時、ディスペンサーを破壊・・・。

ポンプ式で、回すとカチッとロックされるものなのですが、
開けようとしたら、本体と可動する上部が真っ二つになってしまいました。



ディスペンサー②



中のストロー部分?が折れたような感じ。

いつものように普通に回しただけなんですけど。
経年劣化ですかね。  ということに《汗》


前回買ったのが2013年の5月だったので、3年近くは使ったみたい。
    購入した時の記事 ⇒ 【ロッキングディスペンサー

その前のは4年ほど使っていたみたいなので、
素材的にもこのくらいの周期でしょうがないのかもしれません。
・・・ということに《汗》



リムーバーは頻繁に使う物なので、すぐに買いに行ってきました。



リムーバーを入れるディスペンサーは、ずっとビューティーネイラーの物を使っています。

迷ったのですが今回も同じものにしました。
(これで3コ目)


  BEAUTY NAILER(ビューティーネイラー) ロッキングディスペンサー

ディスペンサー①



そういえば、
リムーバーと同じくよく使うエタノールもディスペンサーに入れ替えています。

こちらはまた違うディスペンサー(ビューティーネイラーのクリアポンプ)を使用。
ロック機能なしの物で形状が違います。
    2つを比較した記事 ⇒ 【ディスペンサー
                                     



今回、ディスペンサーを買うために久しぶりにネイル用品売り場に行きました。


ついでに愛用のガラスファイルも予備を購入。 



  BEAUTY NAILER ガラスネイルファイル (ポイントエッジタイプ)

ガラスファイル



ガラスファイルはガシガシ削れるので好きです。
調子に乗ると削りすぎていて焦る時があるけど《泣笑》



久しぶりにネイルグッズを色々と見て楽しんだのですが、
これといって欲しいものが出てこなかったです。

上記の物と、シールを1つだけ買って帰ってきました。



関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/778-70cacbea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

