PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャケットパターンネイル +ぷらすで引締め。 [2015.10.23]

* * * 記事更新日付を [2016.02.23] から [2015.10.23] に変更しました。

本当はグレーではなく黒が使いたかったのです。。。

ということで、
休日を利用して〝ジャケットパターンネイル〟をリペアしました。



使用アイテム

    ジャケットパターンネイル。 [2015.10.16] +ぷらす
    スタッズ ラウンド(ゴールド)[1㍉] 

  20151016ネイル使用



丸フレンチ部分に、リコリスを2度塗り。

境いめにドーム型スタッズ ゴールドを並べる。



20151023ネイル①



CG ペリカングレーで塗っていた丸フレンチ部分を、
essie リコリスで黒に塗り替えました。


ただ色を塗っただけなので、根元もサイドも剥げたまま、色々とボロボロですが《笑》



↓元のネイル。
20151016ネイル⑥



黒のスクエアパーツも付けたまま、上から塗りつぶしただけです。


厚みの少ないパーツだったので、なんとなく埋め込みできました。
よ~く見ると少しの凹凸はあったけど、ほとんど目立たない。



20151023ネイル②



あまり黒の面積が多いと会社には悪目立ちするかも・・・なんて思ってグレーにしたけれど、
やっぱり黒を合わせたほうが引き締まるっ!

こっちのほうが断然好みのネイルです。

(なのに写真をほとんど撮っていなかった。。。《悔》)



最初からカーキ×ブラックなネイルにすればよかったな~。



関連記事

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/770-bc73876e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

