PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物その他イロイロ。

遂に2008年もあと少しになりましたね。
なんだかこの時期って、妙に淋しい気分になる私デス。泣く
なんなんですかね~この感覚。


クリスマスプレゼントっつ~ことで。のお買い物、続きましてです。

          カラーパワー       OPI_20081225143159.jpg



アップロードファイルessie color power

  bottle yellowessie FLIRTY GIRL
  bottle orangeessie CRUSH
  bottle pinkessie TXT ME
  bottle blueessie COOL CLICK


essie colorpower


ず~っと気になってたのでいつもお買い物候補には上がってたのですが、
限定モノなので結構売り切れてて・・ 
最近ではなかなか見かけなかったものが販売中だったので、遂にゲット。


essie colorpower 2


いやぁ~、このパッケージが気に入ったんです。ただそれだけ。苦笑
カラー自体も可愛い感じなので、夏が来るのが楽しみです♪


ライン +black


そして、その他イロイロ。


  bottle blackOPI NL T02 Black Onyx

OPI ブラックオニキス


  bottleOPI NL T30 トップコート
  potSeche restore


ライン +black


プレゼントで頂いたもの。

おまけ


ブリオンのシルバー&ゴールドは自分で選択したのですが、OPIアボジュースも入れてくれていました。
パンプキンバターとな。
キャハッうわぁ・・・と張り切ってクンクンしたら・・・・・ 汗jumee☆uuummm1a

詳しい事は言いませんが「う~ん・・・」な感じでした。

以前、クリエイティブ センセーションを買った(コチラマウスのですが、コレもまた使っていたら
途中で「う~ん・・・」な気分になってきて。

私、このアメリカンな香りが無理みたいです。トホホ
若干、お肌もヒリッとしたり。

せっかくもらったのに、悔しいですっっ!!><




最近、色んなSHOPからのメルマガでお得情報が送られてくるんですけど、
ちょっと気になったものをいつも買い逃してしまってますがっくり
まぁ、絶対に買わないといけないものってわけじゃないんですけどね。
それでも、なんだかショックなんですぅ~~~!

しかし、なんだこのメルマガマジックは。
買いたくてしょうがなくさせるじゃないか!!

と、身悶える年末の日々デシタ。





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ESSIE

なんとも素敵すぎるカラーですねぇぇv-238
早く寒い時期過ぎてぇぇ!!って感じです~

私も最近メルマガにやられっぱなしですv-12
来年もNAIL貧乏確定です。。とほほ・・・

| U | 2008/12/29 | URL |

おはようございます!!
ここでも関西人集合ー(笑)
カラフル~♪
ホント夏が待ち遠しくなりますね^^

今日は年末のご挨拶に♪
今年はteru-min。さんと知り合えてお話できて楽しかったです。
同じ関西人ということで、来年もよろしくお願いしますっ☆

rita

| rita | 2008/12/29 | URL |

覗きにきました~

素敵なネイル画像に
いつもウットリさせていただいておりますv-238

teru-minさんの作るネイルは
品があって大好きです!

来年もお邪魔させて下さいな★

| じゃみら | 2008/12/29 | URL |

Uさん。

こんばんゎ
colorpowerのセット、なかなか可愛いでしょ♪
薄付きなので使いやすそうだし
楽しみデス!

メルマガはやばいですよね~
まぁ今のところ、買い逃してるのでビンボーは免れてるけど…欲しかった~

| teru-min。 | 2008/12/29 | URL |

ritaさん。

こんばんゎ
またまた関西人集合で《笑》
このセット、なんだかテンション上がるカラフルさでしょ
早く使いたいですぅ!

こちらこそ、ありがとうございます♪
blog始めてよかったです!
来年も色々教えてくださいね。
よろしくお願いしますっ

| teru-min。 | 2008/12/29 | URL |

じゃみらさん。

こんばんゎ
品があるだなんてお恥ずかしい~
ホントにテキト~なんですよ
もっとバリエーションが欲しいと、やっと本を買ってみました(今日w)
来年はもぅ少し頑張りますので、また覗きにきてくださいね~♪
よろしくお願いします

| teru-min。 | 2008/12/29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/77-cc74b1d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

