PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HappyMilkのホワイトデーネイル。 [2015.03.11]

ホワイトデーってことで、ベタにホワイトなネイルです。
もはや何も考える気がありません《爆》

やっつけ感ありまくりの残念なネイルに仕上がってます。。。(最近こんなのばっかり)



20150311ネイル①



使用アイテム

    essie millionails bace coat (ミリオネイルズ)
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    HOMEI ピールオフベースコート 
    TiNS 501 tippex white ・・・・・・・・・・・・・・親指・人差し指・小指に丸フレンチ1度塗り
    bottle whiteTiNS 012 the happy milk ・・・・・・・・・・・・3~5度塗り
    bottle blueTiNS 020 the mercury ・・・・・・・・・・・・・・・薬指に3度塗り
    スタッズ ラウンド(ゴールド)[1㍉1.5㍉] ・・・・親指・人差し指・小指に乗せる
    スワロ (ネイビー系)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・人差し指・小指に乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20150312ネイル使用



TiNS 501 ティペックス・ホワイトを、親指・人差し指・小指に斜め丸フレンチひと塗り。

TiNS 012 ハッピー・ミルクを、親指・人差し指・小指に3度塗りし、
スタッズ 丸ゴールド [1mm・1.5mm]、スワロ (たぶんコバルト)を乗せる。

中指に、4~5度塗り。


TiNS 020 マーキュリーを、薬指に3度塗り。



20150311ネイル②



Ruruさんが使っていたマーキュリーを使い、*myco**さんがされていた丸フレンチの形にし、
みくさんが乗せていたスワロのトライアングル乗せをスタッズで応用し、
ネイルブロガー ネイル好きのみなさんの爪を少しずつパクらせてもらった形になりました《笑》


↓ 右手。
20150311ネイル③



マーキュリー、ほんっとに大好き!好きすぎる!

マーキュリーを肉眼で見てしまうと、『私も塗りたい♪』 『次は使う~♪』 となります。
絶対に《笑》

この透明感と奥深さ、何度見ても見飽きない美しさ!



20150311ネイル⑦



ハッピーミルクを久しぶりに使ったのですが、少し透明感のあるポリなので、
丸フレンチの部分は下にティペックスを塗って補正しました。

中指は全面ベタ塗りなので、ハッピーミルクのみを重ねていったのですが、
ほんのり透け感がある発色になってしまいました。
(ベースにティペックス塗っておけばよかった。)



20150311ネイル⑥



スタッズをトライアングル状に並べて、上にスワロを置いてみました。

マーキュリーの色に合わせてネイビー系のスワロ。
たぶん〝コバルト〟だと思います。
(ミックスセットの中から選んだので正式な種類が分からないのです)


今回使ったスタッズは、厚みがないタイプなので、上にスワロを乗せられました♪



20150311ネイル⑤



最後にもういっちょ〝マーキュリー〟! 



20150311ネイル④



た・ま・ら・んっっ!

マーキュリーを崇拝している信者です《爆》



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

teru-minさんのシンプルな感じのネイルがすごく好みで、ひそかに拝見させていただいてました★

今回、わたしも丁度happy milkを使ったネイルをしていたので
わあー(^^)と思ってコメントさせていただきました。

ネイル楽しみにしています。
また遊びにきますね♪

| eri | 2015/03/16 | URL |

v-22eriさん。

はじめまして!
いつも見ていただき&コメントありがとうございます。

ちょうど同じタイミングでhappy milkを使われているんですね~!
定番の人気のカラーだけあって、チラチラ光る感じが可愛いですよね♪
(もうちょっと主張してくれてもいいのにって思う時もあるけど)

あまりゴチャゴチャしたネイルは好みじゃないのですすが(最近たまにゴチャってるときあるけど)
これからもこんな感じでネイルを続けていくと思いますので、
宜しくお願いします!

| teru-min。 | 2015/03/17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/763-12510754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

