PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

essieイロイロ。

いきなりですがクリスマスプレゼントっつ~ことで。のお買い物ネタ、やっと最後になりました《笑》

       essie_20081224164824.jpg


essieフルボトルで買ったもの。
目新しいポリじゃないです。 まったくもって今さらな感じですが一応メモ。手書き風シリーズ汗2


  bottle pinkessie 636 BLUSHING BRIDE
  bottle ベージュessie 547 SANDY BEACH
  bottle ベージュessie 304 JAZZ
  bottle ベージュessie 335 MANBO
  bottle yellowessie 667 SHIFT POWER


essie.jpg



チップに塗ってみました。  手前から1~2~3度塗りしています。

essie チップ



636 ブラッシング・ブライド
  essie 2008春 The Bridal Collection の1つです。
  ミニボトルセットで持っているのですが、なんとなく欲しくなってフルボトルで購入。(なんとなく…《笑》)
  チップ画でも分かるとおり、ほとんど色付かないマットで淡いピンクです。

547 サンディー・ビーチ
  ピングロのベージュ版が欲しかったので、これに期待して購入してみました。
  2度塗りでもほとんど色が出ません。3度目でやっと?!

304 ジャズ
  落ち着いたグレー系ベージュ。
  2度塗りでボトルカラーに近くなります。 
  シックな感じで好きなのですが、似合うかどうかがチョット心配。

335 マンボ
  落ち着いた赤みよりのブラウン。
  シルバーバールがほんのり光ってます。
  3度塗りでボトルそのままのカラーに発色。

667 シフト・パワー
  essie 2008 winter collection。の記事へ。



・・・・・相変わらず、うまく色の表現が出来ない私がーん
なんとな~く画像から読み取ってください。ってコトで丸投げw
なんだかんだ文章で表現したって、実際見てみないと分からないもんですよねぇ~。
(と、表現力の無さから逃げておくことに笑


で、別の角度から。

essie チップ2



今回は、季節柄?ベージュ系ばっかりになってしまいました《笑》
意外とベージュ~ブラウンって色々なカラーがあって、奥が深そうですよね苦笑
シロウトには難しい~~っ!

このお買い物、相変わらず悩んだのですが、いつも以上にカラー選定がしんどかったですどよーん
もぅ、何がなんだか・・・どうちがうのか・・・結局どれがいいんだか・・・手書き風シリーズ矢印下

ちょっとずつ使っていきたいと思います。



ライン +pink



2008年も今回で最後の記事になると思います。


ブログを始めて約半年。
いろんな方に覗きに来ていただいて、コメントいただけて嬉しかったです。
   jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1Rありがとうございましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

来年ものんびりと自己流にブログをやっていけたらいいな~と思ってます《笑》
これからも仲良くしてやってください。


素敵な年末年始をお過ごし下さいキラキラ





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よいお年を!

こんにちは! 今年ももう今日で最後ですね。
初めてこちらのブログを拝見した時、ものすごーく「うれしかった」のを思い出します。
ネイル復活!と思いあちこちサーフィンしてたどりつき、大変参考になりました。アレルギーで今は少しお休みですが、またいつか復活しようと思ってます。その頃また楽しめる体質になっているといいのですが~。

いいお買い物、たくさんされましたね。
やっぱりまとめて買うなら個人輸入が一番かも。
お買い物内容を拝見し、また私も塗りたくなってきた!

ではよいお年を!
来年もまた立ち寄らせてくださいね!!

| きミまム | 2008/12/31 | URL | ≫ EDIT

きミまムさん。

こんばんゎ
今年最後にすんごい嬉しいコメントありがとうございますっっ!
気ままに始めたblogなので、私こそ、覗きにきて頂けるだけで「嬉しい」ですよ~
ほんっと早くアレルギーが治るといいですね
一緒にネイル楽しんでいきたいですね♪

来年もよろしくお願いします

| teru-min。 | 2008/12/31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/76-91d84c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

