PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のブランケットネイル。 [2015.02.20]

いつまでバレンタインネイルが最新記事のまま放置するんだよ・・・っていうね《汗》


なかなかアイデアが出てきませんが。
頑張ってネイルして、更新していきたいと思います!



20150220ネイル①



使用アイテム

    essie millionails bace coat (ミリオネイルズ)
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    OPI E82 My Vampire is Buff ・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・中指・薬指に2度塗り
    moussy ネイルラッカー 140 NVY ・・・・・・・・・・・・・・・・人差し指・小指に2度塗り
    essie 857 FIND ME AN OASIS ・・・・・・・・・・・・・・・・ブランケット柄、人差し指・小指に柄
    essie 863 ROMPER ROOM ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブランケット柄
    essie 861 HIDE & GO CHIC ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブランケット柄
    China Glaze 87-8803(80941) LEMON FIZZ ・・・ブランケット柄
    China Glaze 70312 FIFTH AVENUE ・・・・・・・・・・・ブランケット柄
    スタッズ ラウンド(シルバー)[1㍉、1.5㍉、2㍉] ・・・・・・人差し指・小指に乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20150220ネイル使用



OPI E82 マイ・ヴァンパイア・イズ・バフを、親指・中指・薬指に2度塗り。

moussy 140 NVYを、人差し指・小指に2度塗り。


essie 857 ファインド・ミー・アン・オアシス、essie 863 ロンパー・ルーム、
essie 861 ハイド・アンド・ゴー・シック、CG 80941 レモン・フィズ、
CG 70312 フィフス・アベニューを、小さく切ったスポンジに取り、
親指・中指・薬指にチェック柄を作る。


essie 857 ファインド・ミー・アン・オアシスを、刷毛をよくしごき(ほとんどポリを落とす感じで)
人差し指・小指に柄を作る。

ラウンドスタッズ シルバー [1mm]を乗せる。



20150220ネイル②



春っぽいカラーのブランケットネイルをしようと思っ・・・たのですが。
なかなかカラーのチョイスが難しいですね。



チェック柄はスポンジでトントンしていくのですが、今回なんだか苦戦しました・・・。

スポンジで柄を作るのは今まで結構〝簡単〟だと思ってやってきたのですが、
今回は綺麗にできなかった~《涙》
(・・・夜中2時までかけてこの仕上り。ふぅ。)


↓右手。
20150220ネイル③



水色とピンクは淡すぎて分かり辛いし。
フィフス・アベニューの梅色は主張しすぎるし。

ラインも微妙に歪んでるぅ~ぅ~《号泣》



20150220ネイル④



実は、人差し指と小指は最近流行っている〝デニムネイル〟をしようと思ったんです。
だけど、塗っている途中でめんどくさくなって止めました。《笑》

チェック柄を書いていくのに精根尽き果てた。。。


なので、バサバサになるようにしごいた筆を使って縦横にラインを引く感じで、
少しだけ柄を作ってみたのですが、
こちらも何がなんだかわからない仕上りに。



20150220ネイル⑤



いやぁ~、全く納得いかないデザインになりました。


この爪で初めての方々に会う予定があり・・・
しかも私のネイルを楽しみにしてくれている方がいたり・・・

こんなネイルを皆さんに見てもらう事になった私。
はぁ・・・残念です。
『セルフネイルが趣味です♪』なんて言えたもんじゃない。
(だけど塗り替える気力もアイデアもなかった~)



20150220ネイル⑥



もうちょっとネイル熱を上げていかないとダメです。
ガンバロ。



20150220ネイル⑦



遂に〝春〟めいてきましたね。

えぇ。
まだ気温は低いけれど、身体はしっかり春を捕らえはじめました。
くしゃみと鼻水がとまりませぇ~~ん!

春・・・キライ《涙》



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/758-6b59a432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

