PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合わせハートのバレンタインネイル。 [2015.02.12]

ハッピーバレンタイン♪

・・・という事で。
ギリギリにネイル&当日にブログUPという・・・イベントこじつけ無理矢理ですが《笑》


今回のバレンタインネイルは、なんとなくイメージが出来ていました。


がっ・・・。
イメージと実際に塗ってみるとぜんぜん別物で《涙》

ハッキリ言って〝残念〟なネイルです。 (それでもUP!←塗り直す時間なんてないからぁ~)



20150212ネイル①



使用アイテム

    essie millionails bace coat (ミリオネイルズ)
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    HOMEI ピールオフベースコート 
    essie 358 CHERRY POP ・・・・・・・・・・・・・親指・中指・薬指のベース1度塗り
    bottle pinkTiNS 076 the sweetest romance ・・・・親指・人差し指・小指に3度塗り
    bottle pinkTiNS 032 the foxy lady ・・・・・・・・・・・・・・親指・中指・薬指にグラデ
    丸ホロ(nfa) ピンク [1㍉・1.5㍉] ・・・・・・・・・親指に並べる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20150212ネイル使用



essie 358 チェリー・ポップを、親指・中指・薬指にひと塗り。


TiNS 076 スウィーテスト・ロンマンスを、親指にもこもこフレンチの要領でハート形。
中指・薬指のハート形のグラデーションの内側に塗る。
人差し指・小指はたっぷりと3度塗り。


TiNS 032 フォクシー・レディーを、親指のハート形の中にグラデ。
中指・薬指は、カーブを付けて変形斜めフレンチ。(ハート型のグラデーション)


丸ホロ ピンク[1mm]を、親指のハートフレンチの境目に並べる。



20150212ネイル②



とっても残念な、まとまりのないネイルになってしまいました《号泣》


↓右手。
20150212ネイル③



やりたかったのは、中指と人差し指を合わせて〝ハート〟にする事。

今の爪の形(オーバル)だと上手く形をとれば出来るんじゃないか!
と、思い立ちまして。


斜めフレンチに少しカーブを付けながら、ハートの下の部分になるようにしました。

で、合わせる。



20150212ネイル④



ベタ塗りだと面白くないので、ハートの外輪郭から内側へ向ってのグラデーションにしています。

ほとんど分からない色合いになっていますが・・・
ここがポイントなのにっ!《号泣》



20150212ネイル⑥



親指は、もこもこフレンチの要領でハートフレンチに。

こっちは逆のグラデーションです。


境目に丸ホロを並べたけれど、完全に不要でした。
すんごい違和感。
絶対に要らなかったよ~~!!!



20150212ネイル⑤



そんなこんなの残念ネイル。

記事UPしたくなかった・・・ってか、UPしたらダメなレベル・・・



20150212ネイル⑦



2015年バレンタインのメインのネイルは一つ前のチョコネイルにします《苦笑》
   (こっちの方が… ⇒【ミルクとビターなネイル。 [2015.01.30]】)


14日さえ過ぎたらさっさと塗り替えよ。。。



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(*´ `*)
いつもこっそりと拝見させて頂いていたんですが
今回初めてコメントさせて頂きます(*´꒳`*)

いつもネイルデザインや塗り方が
すごい綺麗で参考に…と
拝見させて頂いているのですが
なかなか上達しません(;・∀・)(笑)

バレンタインネイル、
ビターのやつも今回のやつも
どちらもあたしは好きです(*´ω`*)
これからも陰ながら
ブログ拝見させて頂くので
更新楽しみしてます( ^ω^ )

突然のコメント&深夜投稿
失礼しました(~ω~;)))

| あゆ | 2015/02/15 | URL | ≫ EDIT

v-22あゆさん。

はじめまして!
いつも見ていただき&コメントありがとうございます。

私のブログでネイルの参考にしていただいてるなんて、
嬉しいですっ☆
(いつも適当でスミマセン《苦笑》)

バレンタインネイル、今回のも気に入ってもらえたんですか!
私は未だに好きになれないままです《笑》
そろそろオフしようかなと思っている感じで・・・。
早く次のデザインを考えたいとな~と悩んでます。

これからも宜しくお願いします♪

| teru-min。 | 2015/02/16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/757-8d0b6af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

