PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルクとビターなネイル。 [2015.01.30]

あっさりと2月に入ってしまいました。

1月はなんだか色々とあってバタバタしていたので、
すごく過ぎるのが早かった感じです。 (きっと2月も一瞬で過ぎていそうだけど)



さて、今回のネイル。

バレンタイン月なので、バレンタインネイルのイメージは出来上がっているのですが、
その案はちょっと置いといてw
今回は簡単手抜きネイル!
(ホント最近そればっかり言ってる・・・汗。)



20150130ネイル①



使用アイテム

    essie millionails bace coat (ミリオネイルズ)
    TiNS Clear Base (クリアベースコート) 
    OPI NL H19 PASSION ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り
    TiNS 206 chocolate ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・丸フレンチ2度塗り
    OPI F15 You Don't Know Jacques! ・・・・・丸フレンチ2度塗り
    essie 765 CASE STUDY ・・・・・・・・・・・・・・・・スポンジでトントン
    essie 615 DECADENT DIVA ・・・・・・・・・・・・スポンジでトントン
    ネイルシール アルファベット ゴールド ・・・・・・・・親指・薬指に貼る
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  20150130ネイル使用



OPI H19 パッションを、ベースにひと塗り。


TiNS 206 チョコレートを、親指・中指(深めに)・小指に、丸フレンチ2度塗り。
OPI F15 ユー・ドント・ノー・ジャックス!を、人差し指・薬指(深めに)丸フレンチ2度塗り。


esie 765 ケース・スタディー、essie 615 デカダント・ディーバを、
丸フレンチ部分にスポンジでトントンと付ける。


アルファベットシール(ゴールド)を、親指・薬指に貼る。



20150130ネイル②



簡単ネイルといえば、もはや定番になっている〝スポンジネイル〟です《笑》


ホント案が無くて・・・
最近買った生チョコ(バレンタインの催事が始まってるからね~)に合わせてみました。


↓右手。
20150130ネイル③



生チョコ、ミルクとビターを買ったので・・・
それっぽい2カラー使いです《笑》

ただ2色を塗るだけだと、のっぺりとして面白くないので、
ココアパウダーがふりかけられている風な陰影を付けたくて、ちょっとスポンジでトントン。
(チョコチップみたいになったけど・・・)



20150130ネイル④



中指と薬指は深めに入れてみました。

最近、根元近くまで丸く入れるデザインが流行ってますよね?!

・・・ただ爪が伸びて根元が出てきただけ、のように見えるんじゃ??と思っていたのですが、
やっぱりそんな風に見える《笑》

爪も短く見えちゃうし。。。 う~ん。



20150130ネイル⑤



スポンジでトントンしてもまだ淋しい出来上がりだったので、
以前買っていたアルファベットシールの文字を貼り付けてみました。

「love」と「sweet」
・・・・・ベタすぎるww



20150130ネイル⑥



バレンタインの本番ネイル、イメージは出いているけど実行するかな?《大汗》



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントさせていただきますm( _ _ )m

手抜きネイルと言われていますが、全く手抜きなんかに見えないですe-282
アイディアあふれるネイル羨ましいです。。。
そしていつも綺麗!!
参考にさせていただいていますe-257
これからも頑張ってください!

| mijinko | 2015/02/03 | URL |

v-22mijinkoさん。

はじめまして!
いつも見ていただき&コメントありがとうございます。

手抜きに見えないですか!?
そう言ってもらえると嬉しいです~!
…でも本当に行き当たりばったりで塗っていった手抜きネイルなんですよ《笑》
なので尚更嬉しいです♪

これからもこんな感じですが、よろしくお願いします!




| teru-min。 | 2015/02/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/755-5190f508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

