PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乾燥する季節なので亀裂が・・・。

乾燥する季節なので、気付くと小さな亀裂があちこちに《涙》

今年の冬は、毎晩寝る前のフェアウェルに加えて、
ホホバオイル〟を手に刷り込んで塗るようにし始めています。

まぁそれでも乾燥は防げないんですけど・・・。



ということで、
亀裂の補修にガンガン使わないといけない状況になるのがアレなので・・・

買い足しました。



強力瞬間接着剤 ハケタイプ。

グルー



セリアのブラシ付き接着剤です《笑》


まぁ・・・
何の知識もないので細かい事は書けないのですが・・・

使ってます《爆》


詳しくは以前の記事で。
   (1年ちょっと前の記事参照⇒【最近のリペア、実は…コレを使っています。】)



冬場ってイベント事が多くて色んなネイルデザインがしたいのに、
補修箇所・短い爪になることが多いので、いまいち上手く仕上げられません~。
結構楽しめそうな時期なのに不完全燃焼になってしまう!

亀裂の入らない方法はないのかな。。。

やっぱりベースはジェル補強が一番いいんだろうか。



                        ブログランキングに参加しています。 読んだよ♪とクリック頂けると嬉しいです。
                        開くまで数秒のお時間を頂きますが、思っている以上の励みになっていますッ!
                           にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ  ランキングバナー

関連記事

| other goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/26 | |

v-22ryuさん。

コメントありがとうございます。

ご連絡いただいた「貴殿サイトとの相互リンク」の件ですが、
相互リンク・相互RSSもやっておりませんんのでお断りさせていただきます。


| teru-min。 | 2015/01/26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/753-51ee0355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

